白黒~

最近更新サボり気味のえみゅですw

代わりに勉強を頑張って・・・ませんね、はい(orz

さてさて、新作ポケタイトル発表されましたね

まさかのまさか、今頃意外にってな感想です

海外版はタイトル変更するかもしれない

という噂はありますけど、どうなんだろうw

034

続きを読む "白黒~"

| | コメント (24)

狐狐狐~!

C_l1266240217_0

わるぎつねポケモンばけぎつねポケモン

今更ですが新ポケですね新ポケ!ヽ(´▽`)/

狐かー・・・w 結構可愛いですねーw

まだ出ていないというのに結構な人気ですw

早くゲームに登場して欲しいなーw秋まで待てない

というか発売しても買えなそうだw

あと一年、あと一年学年がずれていれば・・・!!

続きを読む "狐狐狐~!"

| | コメント (2)

というか宿題やれって話

わー気がついたら今年もう終わりですね^^

掃除していないし年賀状書き終わってないし

あれ、なんか時間経つの早くないかw

正月がくるのは嬉しいけど 

正月終わるとすぐ学校始まるからなぁ;

嬉しいのやら悲しいのやらw

というかまだ宿題に手をつけてないですw

・・・。やばくないですか(゚▽゚*)

 

続きを読む "というか宿題やれって話"

| | コメント (0)

ポケセンは曲者

昨日学校がなかったので友達(私含め)3人で

ポケモンセンターへ行きましたー(◎´∀`)ノ

何年ぶりかのポケセンでしたw

まあ、往復の電車賃高かったですがw

キッズコーナーではしゃいだりして(恥ずかし!)

ほんと自分何歳だよって思うw 

友達もはしゃいでたからまあいいんだよw

買ったものはこちら↓

040_2 満足ッス(*´∇`*)ハフーン

上からレックー、アルセウス、ピチュー&チコの

あの3つのタオルセットは

レックー目当てです、はいw

レックーだけ部屋に飾ろうかしらw(orz

え?エンティーがいないって?

べ、別に仲間はずれとか

そんなんじゃないんだから!

理由は簡単!「金がない」

・・・。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ブハ

ポケセン行ったのに現実的なことでスマソw

ちなみに袋はナエトルですた。サイズ的に。

039  

そういえばポケウォーカーが

2万歩超えたぞーイエイ

自分としては初で嬉しいですw

私は引きこもりがちなせいか

あんまりWを稼げないんですよね 

シャカシャカしても反応せんときあるし(-ε-)

あ・・・だから太ってきt((

なんか999万9999歩いくとエンディング

見られるらしいけど私は永遠に無理でしょうな

というかできた人いるからすごいと思うw

 

ポケセンでエイフィーとブラッキーの

ラインアートシールも貰いましたーb

038 本当に楽しかったですw

26日からはラティたちのクリアファイルが

貰えるらしいしまた行きたいなw

・・・。お金消えるけどw

続きを読む "ポケセンは曲者"

| | コメント (0)

ま た お 前 か

シオンタウンのたましいのいえの中で

ポケモンに話しかけると

041042      こんな感じになります

ちなみに他のメンバーもこんな感じで

皆良いやつらだなーって思っていたら

こいつだけは違った(;;;´Д`)044

ま た お 前 か(#゚Д゚)

一体こいつは何がしたいんだ・・・;

ちなみに性格は「おっとり」です

うそつけ!!(`Д´♯)

続きを読む "ま た お 前 か"

| | コメント (2)

これはバグ?

今日、HGでこんなことがありました;

釣りをやっていたんですけどね

037_2 普通はこうなるのに・・・

 

038 なぜだかデンリュウの頭の上に「!」が。

こ、これはなぜ?(-A-;)

 何度もなるんです

039  

 

 

写真を撮っていたら逃げられてしまいました

040  

 

 

 

 

 

 ・・・。(--;)

本当は嫌われているのかしら私(;;;´Д`)

| | コメント (3)

山梨にも山はある

山梨県行ってまいりますたー(◎´∀`)ノ

犬と一緒に泊まれるっていうとこあって

一昨年も行ったので今回で2度目です

山のほうだったのでとても寒かったょw

ミンミンゼミ鳴いてたけどw 今8月?

雨っぽくて朝は霧がw でも幻想的!

020  

019  

 

 

  

 021

 迫力満点!(*≧m≦*)

026  

027  

キノコもあったよw 毒だと分かっていても

美味しそうじゃない?((

で、行ってこんなのも作ったぜ!028

 

 

 

 

 

 

3~4時間かかったwヽ(´▽`)/

大体1時間ぐらいで終わるはずなのにねw

水色が私、赤が姉が作りますた

作ったっていっても模様でし!

カッターでちょこちょこっと?とにかく楽しかった

 

…テスト近いのになぁー 何やってんだ自分;

続きを読む "山梨にも山はある"

| | コメント (0)

ぎゃーす

ブログを放置しまくってしまった!

すみませぬ; HGをやっていたよ(殴

おかげで5連休中に全クリb

もちカントー含めてw

永遠の憧れにしたかった人を超えてしまったよ

全クリといってもまだ色々やり残しがw

まあゆっくりやろうと思いますw

ブログの更新もまた直さんとw

通信もしないと。育てないと。((

まあ、色々がんばりたいですw

SSも欲しいなw(( お金ないけど

| | コメント (2)

発売!!

は~、遅くなりました!HG・SS発売したね

まあ私は体育祭終わった後に

買いに行ったけどやり始めたのは、

月曜日なんだよね☆ 振り替えで学校なかったしw

そ~して今!5つめのバッチGET!

大分いい感じw早くレッドのとこ行きたいや

ポケウォーカーやりたいけど 面倒で放置b

いつかプレイ日記とかやりたいなw

ポケゲーって突っ込みどころが万歳過ぎるw

 なんかいい感じに強くなったら通信しましょw

続きを読む "発売!!"

| | コメント (2)

喜んでいいの?

そいやもうすぐポケゲー新作発売日

いやっほ~いっヽ(*≧ε≦*)φ

といいたいところですがっ!(*゚▽゚)

9月12日、私の学校は体育祭です(。・w・。 )

・・・( ^ω^)

私、なんか悪いことした?( ^ω^)?

しかもムカデで私先頭だったりしちゃったり。

しかもしかもの金曜日から2泊3日で

知り合いが。日曜日は出かけるし。

やる日が平日になりそう(´Д⊂グスン

日焼けしたくない~ ゲームしたい~(´□`。)

| | コメント (2)

より以前の記事一覧