空しい日ですね!

2月14日はーバレンタインデーですね!

早速私も作りましたb 

035 ザ☆ポイズン!!ヽ(´▽`)/

これでもチョコですはいw 

本当はもうちょっとあったんですが

良い形がこれだけだったので他は

胃袋の中ですw(゚▽゚*)

ホワイトチョコですが中身はパン粉とチョコを

混ぜたものが入っていて、しゃりしゃりします

この上手くできた3個は去年のバレンタインデーに

チョコをくれた友達にあげようかと思います 

え、ホワイトデー?バレンタインデーに

あげたかったんだよ私は!

 

(※ただ単に忘れていただけです

そういえば26日にテストです・・・。(;;;´Д`)

範囲ものすごすぎますw(;;;´Д`)

という事で26日まで

更新ストップさせていただきます(。・w・。 )

その代わりにテストは頑張りたいです

え、ゲーム?もちろんそっちのほうを優先に((

続きを読む "空しい日ですね!"

| | コメント (2)

サンタよりお年玉がすき

PS解禁~いえーいヽ(´▽`)/

テスト?毎度のことながら時の流れに身を任せ

PCの出来ない日々を(ゲームをしながらry)耐え、

ほぼ白いテストを提出したぜヾ(´ε`*)ゝ

怒ってやってください、同じこと繰り返す自分を;

でも最近は学習してきたんだよsign02

さすがの私でもw あ、今更って言わんで;

前のテスト週間は、嫌だ嫌だと思いながら

ゲームをやっていたけれども

今はやんなきゃやんなきゃと思いながら

(後悔に近い気持ちで)ゲームをやっているョ(*ノv`)

・・・いや、大分違うよ!たぶん、きっと・・・;

 

てか最近、勉強の仕方分からなくなってきたw

いい方法あったら教えてください~(p_q*)((

続きを読む "サンタよりお年玉がすき"

| | コメント (0)

本当にある話はある

昨日、土曜日だというのに学校だったよー

頭痛はするわ番組は見られずで

最悪な一日でしたー・・・という訳でもなく((

なんかトイレで「開かずの扉」作成でけたw

人が入っていないのに開かないという扉だョw

扉の種類によるけど学校のトイレの扉で

見事に小道具なしで出来たぜb簡単だぜb

コレで生徒達困らせることができるぉ(^∀^)((

・・・・と思ったら私達(友含み)が困ったw

友「どうやって戻すのよ・・・( ̄Д ̄;;」

私「・・・わお。( ̄▽ ̄)」

とりあえずホウキ持って隣のトイレから登って

色々頑張って鍵開けました。自業自得ダネッ

皆様もやるときゃ御気をつけをw((

とりあえず早く友達を困らせたいでs(ry

そいや、明日お休みです学校。

カラオケ誘われたけど何も歌えねぇよw

音痴っぷりを発揮して笑い者にされる運命。

でも近くに良いアイス屋があると聞き、

このえみゅ、行って参りますw((

約10年ぶりだぉカラオケ行くのw

緊張して地声になりそう;;

| | コメント (2)

10分絵っていいかも・・?

久しぶり(?)の投稿です!

遅れてごめんねぇ~(-∀ー*)ノ

ずっとチャットやっておりm(orz

さてさて今日は10分絵に挑戦してみたぉb

10分間で簡単な絵を描いてみるというもの!

結果はこちら!・・見ないほうが幸せ(--;)

続きを読む "10分絵っていいかも・・?"

| | コメント (2)

冬はやはりミカンに限る

一度はやってみたかったことしま~すっw

実験1 「ミカンの繊維だっけ(白いヤツ)

を綺麗にとる!!」

でーんっ!!

ターゲットはこのミカン!!

綺麗にやってみせっぞぉww

期待しててくれっ!あ、やっぱせんでw

ちなみにむいたらこんな感じキタネェww

これが綺麗になるのか・・・?

ヤベやる気出てきたぞぃ!?

・・・5分後・・・

・・・・(;;;´Д`)

やる気が出すぎたようですw

や、だって・・・ねえ?

やっぱし目の前にミカンがあると・・ねえ?

わかるでsy(ry

気を取り直してもう一個

増えたーッ!!ヽ(´▽`)/

わぉなぜにぃ~?(黙

せめてあと5個は、と思ったけど怒られたぜww

やはり冬はコタツ コタツにはミカンですなぁww

続きを読む "冬はやはりミカンに限る"

| | コメント (4)