2010年だぜ

うひゃー新しい年になりましたね!(◎´∀`)ノ

今日は1月1日ですよナンバーワン!((

学校まであと一週間しかないべ(´・ω・`)

だがしか~しっ!年賀状も頂いたし

お年玉も貰ったし・・・いいこともありますよねw

ちなみに兄からも年玉を貰ったよ

・・・。ボンボンめ((

そういえば今日従妹TVに映ったらしいです

私の家族は見るぞ見るぞと

意気込んでTVのスイッチを入れて

待っていたのですが・・・(*´ェ`*)

・・・。映ってないΣ(`0´*)

電話で「今映っとるよー!歌ってる」

との従妹の母から報告が。

しかしそれらしい番組じゃないし・・・。

その従妹とは同じ県に住んでいるんですが

違う市に住んでいるので

電波の範囲が小さいんじゃないかとの

いうことでした(´・ω・`)ショボーン

続きを読む "2010年だぜ"

| | コメント (5)

正直行きたくはない

おぉっはょぅございまふヽ(´▽`)/

というか現在5時ちょい 朝の5時ちょい(;´Д`)

なんかねえ、どっか出かけるんだと

父の思いつきで家族が振り回されえる;

だめもとでチャット見たら1人いたよ

夜中PCできない私ですが皆さんの徹夜がよく分かるw

とりまもう行くので行ってきます

最後に。ちょこちょこ描いていた絵でもw 

続きを読む "正直行きたくはない"

| | コメント (0)

結構盛り上がってた

今日三送会というものをやったよーw

」 の略だと思うw

ちょこさん踊ってたけどメチョメチョ拍手っ!!

私もあんな風に踊れたらなー・・・

運動オンチの私にはきつい一撃です;

皆さん結構盛り上がってて驚きw

先輩方、行く高校決まったら安心したんだねw

しかーしだな、私は眠かったョ・・・;

担任の先生居眠りしてたし、見たらうつったw

んー・・・なんというかね、

「気分上昇up」「まぶたは下降down」って感じだw

続きを読む "結構盛り上がってた"

| | コメント (5)

生だぜ生ものだぜ

最近「ジェロ」っていう演歌歌手が有名ですねぇ

えらい人気者!珍獣的なwv

あい、実はこの前見ちゃいましたcatface

生だぜ生!生声生姿!自分でもビクリ

とおーくからだったけど人がすげーのw

すごいよねージェロさんはw

あの音感が欲s((

続きを読む "生だぜ生ものだぜ"

| | コメント (2)

まぶたが重い・・

こんばんわー 今日は半分ぼけーとしてます

なんかメチョメチョ眠いれす´ω`)ノ

さてさてなんかねいつの間にかね

テスト間近みたーいww(*´Д`*)

なんか先生方、戦闘態勢(?)に入っちゃったし

皆もやる気満々(?)ぽくて・・・ヤバーィ

勉強何やりゃ良いのかわからんのに;;

・・・・・・(´・ω・`)

休みたい(´・ω・`)

・・・というか休んでいい?(´・ω・`)

なんか家族からは一年間休むなと

私がインフルエンザなどに

かかっても学校行かせる勢いで・・・

だからやなんだよ(-゛-メ)ケッ

続きを読む "まぶたが重い・・"

| | コメント (3)

擬人化無理なお方は見ないように

最近ポケ擬人化にハマっちゃったんだぜ☆

時々描いておりますww

例えば フシギソウの擬人化down

(※擬人化イメージは人それぞれです)

002

全体down003

うわ誰コレww

首の出ている位置とかおかしいけど

その他もろもろおかしいけど

どうか気にせんでくれww

あとはムウマージの擬人化

あ、コレてけとーにやりましたww

004 005

下半身頑張ったら上半身やる気が落ちたゴミ

顔とかもてけとーww

どちらも結構前に描いた作品ww

ありえんほど下手ですみませんww

さて、そんな私ですが悩み事がww

擬人化にハマったはいいけど 

描きたいポケないんだなーコレが・・ww

何かリクがあればと思っておりますww

ただ注意点が・・・

  • バランスがおかしいです
  • 下手です
  • 擬人化のイメージは人それぞれです
  • 時間がものすごくかかります
  • 描けないポケもあります
  • パソでは描きません 色つきがよければ

   ペンではなく色鉛筆です

あと ♂か♀か言ってください

これでもいいならリク言ってください

というかこの管理人を助けてください;;;

以上超迷惑危険記事でした

| | コメント (5)

ふとんが恋しい季節となりました

うぐわ~、最近寒すぎるっww

今日から11月だーっ!!秋だーッ!!

・・・秋終わったんじゃないか?もう冬だよw

場所によってかもしれんが、

こちらはもうです!完璧なです!!

ストーブないと生きていけんww

さて、久しぶりに絵を描きやしたw

ここ(ココログ絵描き機能)以外のとこでw

リアルでは毎日描いてるんだけどねww

なのにちっとも上達しません ナゼ?

なんかコツ教えてほしーwヘルプ!

というか画力くだs(殴

誰もいないとき、ストーブも何もない部屋の

隅で描いた絵down めちゃ寒かたww

Photo_2 15分もかかってないぜww

本当はもっと時間かけたかったんだけど・・

めっちゃ寒かったw

手が冷えてきちゃったのでやめましたww

暖房つけようとしたけど 

あれ、自分に直撃するんだよねー・・

気持ち悪くなるwwストーブは他の部屋だしw

結構寒かったですww夜だったしww

てけとーでスマソwwというか下手過ぎww

べた塗りの練習したいなー・・・

| | コメント (4)