お土産

ってことで前回言ったとーりお土産です

といっても写真?ただの写真

002 003 007 008

うんまあこんな感じかしらw

桜は私のほうではまだ咲いていなかった

けど京都では満開でしたw

004 よ、よだれなんて出なかったんだかんね!

その他色々行ったけど撮影禁止が多くて

悲しかったです;

お土産って言うお土産じゃなくてすませぬ;

続きを読む "お土産"

| | コメント (0)

特別な日・・・?

そいや今日はブログ記念日ですw

私が初めてブログを作って記事を投稿した日w

1周年になるのかしらww第1ブログを作ってw

ちなみに私は「5」が好きです

今思えば5日にブログ作ったのって

なんか狙ってない私?!

全く覚えてないんだけどねww

1年間もブログ続けられたことが嬉しいですw

これも皆様のおかげです!ありがとう皆ッ!!

これからもココを続けられたらなと思いますw

 shine目指せ10周年bshine

まあ約2年経ったらたぶん休止するでしょうけどw

| | コメント (4)

あけおめれー

A happy new year!!

あけましておめでとうございます~!!

いやー来たね2009年!happy01

さてさて21世紀なってから結構経ちますが

「どこでもドア」などの開発はもうすぐなハズ!

皆さん期待して21世紀を過ごそうねーw((

約1年ぶりのおせち料理はどうでしたかー?

私は今年も鳥肉祭りだったのらww

家族に毎年ながら怒られました;crying

続きを読む "あけおめれー"

| | コメント (2)

鶏肉たらふく食べました。

Merry Christmas!!

メリークリスマスぅ(◎´∀`)ノ

私はウマーな一日となりやしたぉb

明日から冬休みだし!さあエンジョイするぞ

と言いたいんだが!

通信簿ヤバスーヽ(´▽`)/シンダゼ

宿題思った以上に多いーヽ(´▽`)/メンデエ

塾に冬休みなどないーヽ(´▽`)/フザケンナー

冬休み短いーヽ(´▽`)/フヤセー

annoyああもう嫌なこと多すぎっ!!annoy

その代わり1年に一回の美味しい物

沢山食べられるんだけどねw

続きを読む "鶏肉たらふく食べました。"

| | コメント (0)

ブログ復活!!

エミュのブログ復活しますsign03 happy02

やほやほ皆さんお久しぶりですね happy01paper

そしてお待たせしました!

これからドンドン投稿しちゃうぜshine

でもまだココには、慣れていないから

少し投稿が遅れてしまうと思いますけどw

まず適当にルールを作りましょ~(黙

だいじょーぶです!まじめにやるからっsign03 winkgood

appleルールapple

ココには、たぶんトップ記事がありません

記事に関係のないコメは、

その時に1番上の記事に書いてください

暴言は禁止だぜsign02 

したら管理人パンチが炸裂だおw punchangryannoy

なお、暴言かどうかは管理人が決めますよ~w

暴言じゃないコメも暴言にするかもねwsmile

たぶんコレで以上sign01なハズ.......(ぇ

そんな私のブログですが

応援よろしくお願いしますcatfaceheart04

| | コメント (15)