悲しきこの世・・・;;

この前友達とカラオケに行って参りましたーw

音痴のくせして無駄にテンション高くなりますw

ポケモン系とか銀魂系とかその他色々歌ったーw

で、そろそろ曲追加させないとかなーと思って

とりあえず適当に曲を検索してみたんです

そしたら「きのこのうた」というタイトルの曲が

出てきてまさかと思い、歌詞を見てみたら・・・

「きのこのこのこ 元気の子~」

な、何ぃ!? 思わず叫んだ私w

爆笑していたら隣にいた友達に見られ、

友達も爆笑。そして勝手に予約されましたw

しかも私たちはその予約する数分前

たこ焼きを注文していたんだ・・・。

しかも今歌っている曲を歌い終わったらキノコが!

ちょw歌い終わる前に早く店員来てくれww

え?結局どうだったかって?

キノコを爆笑しながら歌っているときに来たよ

客を見事に裏切ってくれた店でしたw

 

そういえばそのあと財布を失くしました・・・。

続きを読む "悲しきこの世・・・;;"

| | コメント (2)

意外に植物好きです

ちょっくら出かけたところで撮った写真です

034

035 本当に何度行ってもいいところだwヽ(´▽`)/

花とか多くて、一年中楽しめるところです

季節が違うだけで大分景色変わるからなー・・・

続きを読む "意外に植物好きです"

| | コメント (2)

あとは夏休みだけ

やーっはっはっはっは(

テスト終わったぁ~終わったョぉww(◎´∀`)ノ

もう、なんか、悲しすぎて、あうあう、だ;

・・・あうあうって何だ?(--;)?(殴

さてさてテスト週間、充実したときですたw

ケーキを食べたり、久しぶりのサファイアや

リーフグリーンを何時間かやったり

動画見たり、ゲーム雑誌あさったり

まあ色々とw(( 勉強なんてするものか!

もう「PCが出来なければゲームを

やればいいじゃない」精神で

まあ・・・・うん、そう、やったw((

隠れてPCだなんて危なくて私は出来ないョw

見つかったら処刑だねw 家族の手でw

で、でもちゃんとやったよ?秋に向けて!

机に向かってさ、紙置いて攻略本置いて

ペン持ってゲーム持って((

おかげで秋のポケゲーの一軍決まりますた

いやぁ、何日かかったことやらwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

愛すべきはゲームとか漫画だろw(。・w・。 )

だってねえ、勉強楽しくないもの((

| | コメント (2)

色々あったけども

そいや昨日、髪を切りました(◎´∀`)ノ

結構長くなっちゃって大変だったのでw

うう、しかし結構短くされた;;

「いったい何事!?」と思うほど!

家族も少し違和感を感じるらしく

「ま、まあおかしくはないよ たぶん」

気をつかっているのがバレバレ過ぎる

かるくへこむわー・・・せめてもう少し上手くb

早く髪が長くなるのを待とうと思います

続きを読む "色々あったけども"

| | コメント (2)

やはり厄日

うい、誕生日だった昨日はやはり厄日でしたw

私の誕生日の最悪な一日。

 

朝、寝坊をする。そして雨がひどい

今日、厄日な気がすると悟ってしまったb

鏡を見てみる。昨日はちゃんと乾かしたはずだ

うん、素晴らしく恐ろしい寝癖だ。直らなかった

 学校に着く。友達何人かから誕プレを貰う&

嬉しい言葉を貰った。驚きが隠せない

素晴らしい友だと、嬉しさでいっぱいになる

 一時間目テストが返された

嬉しさで浮遊していた私はどん底へ

 2時間目を飛ばし、3時間目

テスト二枚目。私の心は堕とされる

先生がテストを投げつけてくる。怖っ

 4時間目、テストは返されなかった

しかし提出物を忘れる。殺されそうになった

5時間目、一番自信のある国語

・・・良いといえば良いが悪すぎる点数

しかし、勉強の後悔はしていない

本音では少し後悔はしているが、

これから頑張ればいいから・・・いやだめかも

 眼科へ行くため部活は休む

友に「提出物か」と笑われた

間違っていないが丁度片手に凶器(傘)がある

刺してやろうかと思ったが思い留まる

 

 家で父を待っていたが帰って来ず。

そのまま夕食。好物で嬉しかったが

テストのことは口には出さない。殺されるから

その後、掃除などでこきを使われる。

 寝るとき、とっておいたプレを開けてみる

手紙を読んだら眼が潤んだ、気がした

厄日だった私には嬉しい言葉だった

 お礼として兄の部屋からかっぱらってきた

ナルト全巻の山にうもらせる(( 永久保存決定

 ああ、やはり今日は厄日ではない

幸せな一日だったと思ったとき、

「えみゅー」

父にこき使われた。やはり今日は厄日.....

続きを読む "やはり厄日"

| | コメント (2)

心は折れるためにある

うっひゃいひゃいww はーるやすみだーw

早いものだ、もう1年経ったのかー・・・

なんだかクラス替えして欲しいような

して欲しくないような・・・寂しく思うなー;

1年って長いようで早いですねー・・・

・・・・やばい、なんか眠くなってきた;;

そういや今日、部屋を片付けましたw

片付けた理由は一つ。

家族が次々と入ってきては

「キタネ」「男か」「俺よりひどいなこりゃ」

と言ってきやがったんだ・・・(/□≦、)

だったら入ってくんなよーーーっ;;;

というか「男=部屋が汚い 女=部屋が綺麗」

は間違ってるだろう!性格によるだろう!

でもその言葉で心折れました....

それで片付けたら片付けたで

「キープが出来ないのは悲しいね」

・・・心折れました。

どんだけ俺様信用(?)されてないんだ・・・

どうやら俺様は折れやすいタイプのようです

「はん、どうせ三日で元通りでしょ」

とも鼻で笑われ、やけになって

「一週間だコノヤロウ!!」

と言っちゃったよ; 低いねハードル;

とりあえずそれを目標に頑張ろうとしたが・・・

続きを読む "心は折れるためにある"

| | コメント (3)

春は何色ピンク色

やー冬ももう終わるなーヽ(´▽`)/

結構暑い日が続いたり、寒い日が続いたり・・・

未だに春が目の前だと実感わかないやw

アレだ、桜が満開のところを見なきゃ((

春といえば「寝」 昼寝だw寝るといえば

続きを読む "春は何色ピンク色"

| | コメント (2)

ホワイトなデー

うっひゃっひゃい やばいこと気づいたぞw

前回「俺様口調」にするの忘れてたんだぜ☆

というーわけで今回から!申し訳ないw

たぶん、うざったいだろうケド我慢願う。

というか「俺様口調」ってはっきり言ってどんな口調なんだ

続きを読む "ホワイトなデー"

| | コメント (0)

バレンタインday

コメたままっとったーーっっΣ(・ω・ノ)ノ!

後日やりますw遅れてスマーンw

さてさて、帰ってきましたバレンタインデーに!

今年は友チョコも作れんかったのよ;

おのれテスト!ゆるすまじ!!

・・・テスト?あー・・・

あえて何も報告しないこととしましょうb

別に決して思い出したくないからとか

思っちゃったりしちゃったりしてませんともb

続きを読む "バレンタインday"

| | コメント (2)

来年は丑年です

うぃわ~ クリスマスあと10日ずぁね~ww

結構楽しみだったりしちゃったりww

プレ貰えんのになぁ~ なぜにだろね~?

あれか?本能か!?

しかし新パソ欲しいぞー クリスマスにw

とりあえず父にアタックしてみるかねw

今のパソじゃクリスマス絵が描けんのだよー;;

そんなこんなで「Yahoo」で見つけた写真が・・

2008120300000030maiallsociview000sm わぉサンタさんが沈んでるぅww

あれか・・・?テロか!?(

たぶんやらせ?中の人かわいそうww

そういや前、デパ行った時、

土管工のおっさん(マリオ)が

子供たちに囲まれておりやしたw

地球外生命体的な背の高さに驚きww

こんな土管工のオッサンに助けられるピーチ姫に同情するぉwww

続きを読む "来年は丑年です"

| | コメント (3)

より以前の記事一覧