進級おめれー

今日から学校スタートしましたーw

実感わかないけど新しいクラスだひゃっほい

ただし素直に喜べないね今年はww

担任はクラスを100円もので埋め尽くすという

噂の「ダイソー大魔王」の異名を持つ

最近結婚したばかりで初日から愛妻弁当を

生徒の目の前でお食べになった国語の先生

まあ去年の中二病熱血なメタボよりはマシか

まあ色々大変だけど(主にクラスメート)

頑張って生きたいです、はいw

テスト以外(。・w・。 )(orz

続きを読む "進級おめれー"

| | コメント (4)

初代ピカチュウっぽい?

テスト終わりましたー・・・

まだ返されていないのに親が説教ですよ

だから今更遅いって。または早いって!

こんな中途半端なときにしないでくれー

とちょっと鬱気味・・・。え、テスト週間?

漫画週間の間違いでsy(orz 

そうだよね、勉強は前日当日の朝だよね!((

・・・その時間のとき漫画読んでいましt(orz

なんかやる気が出ないよー何事にもー

ゲームにもやる気がなくなってきてしまった;

漫画は別。なんかこれは安全。((

これからがやばいのになー;

私の同じ年の人には分かると思いますがw

とにかく、お互い頑張りましょうぃw

そして頑張れないのが私((

続きを読む "初代ピカチュウっぽい?"

| | コメント (0)

学校なんて部活だけで十分だー

いやー学校始まりましたねー(◎´∀`)ノ

といっても私は今のところ

金曜日に3時間部活だけでしたがw(゚▽゚*)

というか金曜日さえ冬休みだったら

金・土・日・月と4日間冬休みが増えた件

木曜の夜中頑張ったのに・・・宿d((

 

まあ、そんなに冬休みは

宿題に終われる日々じゃなかったし

残りの日数を気にして怯える日々でも

そんな・・・なかったし!うん((

・・・。や、本音多少したけど夏休みほどじゃないよ!

結構楽しい冬休みでしたーw

早くゴールデンウィーク来い!!((気が早い

続きを読む "学校なんて部活だけで十分だー"

| | コメント (2)

もうすぐ冬休みです

もうすぐ待ちに待った冬休みです!

クリスマスははっきし言ってどうでもいい((

狙いはやっぱり正月お年玉でしょうヘ(゚∀゚ヘ)

来年で生き残るためにはこれがなきゃ(ry

実はまだ今年のお年玉が残っていたりw

エンジョイしまくりたい!寒いからこたつで(

 

そいや冬休みの宿題といったら「書初め」

今年は面白い題ですw

「天空の都」

ラピュタ!?∑(゚∀゚*) 違いましたw

いやいやいっそのこと「天空の城」にして

名前は「中二病 ムスカ」でいいんじゃw 

友はムスカの名前をフルネームで書いたらしいw

というか先生、言い間違えていたからね

先生「天空の・・・。あ。天空のでは~」

バレバレですよ、先生(;;;´Д`)

続きを読む "もうすぐ冬休みです"

| | コメント (4)

連休じゃないなんてありえん

実は明日、学校ないんだーwヽ(´▽`)/

わーいo(*^▽^*)o・・・っていいたいけど

現実甘くないんだね・・・(ノ_-。)

先週の土曜日、学校公開日だったんですー

だけどインフルエンザとかで中止

だけどもだけども学校はあるらしく

公開しないんだったら何で

土曜日学校来るんだーっ。゜゜(´□`。)°゜。

休みは連休のほうが好きなわけで。

しかも今、大分寝不足なわけで。

今半分くらい思考停止してる気がする・・・;

連休だったら夜遅くに寝れて、

朝遅くに追いきれるから好きなんです。

あ・・・普通の休みでも同じか・・・?(;;;´Д`)

・・・。いやぁ、世の中矛盾しまくりでs((

続きを読む "連休じゃないなんてありえん"

| | コメント (0)

赤バツよりも点が恐ろしい

てすとーおわりまつたー( ̄▽ ̄)

ついでにーきょー、いちぶかえつてきまつたー

さいあくですたー・・・。・・・。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも日曜日の夜にふと思ったんだけど、

テストをやるより返ってくるほうが怖いなと

やって返ってこなかったら幸せなんだけどねw

だからといって受け取りを拒否すれば

廊下に目立つように張られるでしょう うわー

今私がやれることはテストを隠すことです((

 

そいや新型のインフルエンザ、私の学校も

流行ってまいりましいたよw;:゙;`(゚∀゚)`;:゙プギャー

私の学年ではないにしろ、一組学級閉鎖。

私の学年でもお休みの方が

結構出てきたそうですし・・・・。

でも私のクラス、一人も休んでないんだよな^^

安全でほっとするような残念なような((

まあ、今週は部活停止になったけれども。

もうちょっと流行るの早かったらなー・・・

テスト・・・((

| | コメント (0)

9月?いいえ8月32日でしょ

ぶっひゃー!やぁっと終わったょ宿題!

え、終わったのいつってそりゃ・・・

ま、夏休み中には無理でしたねハイ

なんでこうも同じ失敗を繰り返すのか謎っ

あ、鳥頭はなし。ちょっと傷つく;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ウヒャ

これでも自覚はしてるんだかんね(;;;´Д`)

 

あ~休みって何でこうも早いんだろー(゚▽゚*)

きっと時間を早めている黒幕がいるんだー(゚▽゚*)

8月32日とか存在しないの?おかしくない?

あ、鳥頭はなし。ちょっと傷t(以下省略

まあ、もしもあったとしたら

叔父さんの下半身がなくなってたり

絵日記ぐちゃぐちゃになっているらしいけどw

それは嫌だけどいっそのこと、

1年中夏休みっていうのはどうだろう(゚▽゚*)

あ、これニートっていうんだよね(゚▽゚*)

 ・・・。:゙;`(゚∀゚)`;:゙ウヒャ

| | コメント (2)

真昼の夜

夏休みはいりましたねー(◎´∀`)ノ

なんか宿題がいつもより多く感じるょw 

まだ手つけてないけどw(゚▽゚*)

でも夏後半になりたくないよ~(ノ_-。)

しかしながら私はもう恐怖の中です;

なぜならば父のこの一言で。

父「あ、7月中には宿題ぜんぶ終わらせろよ 

終わらなかったら、お小遣いなしだから

無理!Σ(`0´*)

これではゲームが買えないではないかっ;

とりま宿題が大体どのくらいで終わるか

自分のサボりや早さで計算してみたところ

42日間やれば宿題終わるってヽ(´▽`)/

・・・は?ヽ(´▽`;)/

つくづく自分の性格が嫌になりましたw

どんだけサボるんだよ私w

 

そいや日食があるんだってね明日。

46年ぶりの日食で 確か6分25秒だっけ?

私の祖母&祖父は2回見たことあるんだと

東京でも部分日食なら見られるってねw

でも明日は天気が危うい くもりだとw

見られるといいねぇ、日食(。・w・。 )

私は見ないけどもw

| | コメント (0)

黒いアイツがやってくる

ふぁ~・・・メッチョメチョ暑い;(;;;´Д`)

いやね?昼間はそんなんじゃないんだ

学校でわ冷房きいてるし。

や、むしろ冬の寒さ並みにきき過ぎているしw

「先生、地球温暖化温暖化って言ってるけど

温暖化防止のために行動したこと

ありませんかーっ!?(><;)」

暑いといっても夜なんだよねなぜかw

なんか私の家って夜冷房つけん方でなw

暑いってばっ!!(´□`;)

時々冷房つけたと思ったら

寒いってヴァ!!(´□`;)

エアコンって扱いにくいときあるよね;

私だけなんて言わせない((

続きを読む "黒いアイツがやってくる"

| | コメント (4)

自分を励ます言葉

心が壊れてしまうほどに 

嫌なことがあったならば 
そんな記憶は捨てなさい 忘れてしまいなさい 
 ただもう二度と同じ事を起こさないように 
決意だけは覚えていなさい
 しかし逃げているだけじゃいけない 
それでもそんな事に立ち向かえるほどの心に
なるまでは ある程度は逃げなさい
 向かうだけじゃ身を滅ぼす
 逃げるだけじゃ身を滅ぼす
 

・・・ おのれテストめ((( ´;ω;`)ブワッ

テスト週間中に前回のテストを

思い出して思ったことw

「点数の書いてあるテストはゴミ箱へ」

明日、テストだよ; 隠れてやってますともb

| | コメント (3)