いとこの馬鹿野郎!

今更ですが私の従姉妹について話しますw

ちょこちょこ来て遊ぶ従姉妹についてですw

その従姉妹は私より2つ年下の姉と

その姉より2つ年下姉妹なんです

まあ最近は来てもらっても

暇~でゲームするだけとなってしまってw

せっかく来てくれるんなら楽しくないとな~と

思ったんですが!はっきり言って

面倒なんですよね相手するのが((

とりあえずポケモン大好きクラブゲームが

あるので「やってみるー?」って誘ったんです

そしたら姉のほうが

「え?えみゅちゃん(ちゃん付けで呼ばれています)

まだポケモン好きなんだー?」

こいつ!!!(#゚Д゚)!?

え?とっさに右手を

押さえ込みましたが何か?( ^ω^)

「ま、まあでもそんな好きじゃないからね?」

と一瞬思考停止しましたが答えられましたb

神様ごめんなさい 嘘をついたよ 

でもいとこに馬鹿にされたくなかったんだ!

しかし従姉妹のとどめの言葉

「ふぅ~ん・・・」

絶対に信じられてないよね

私!?(lll゚Д゚)

ちょっと落ち込んだ・・・;(´;ω;`)ウウ・・・

まあポケ大クラのゲームに

夢中になってくれたので良かったけども;

続きを読む "いとこの馬鹿野郎!"

| | コメント (2)

もう春ですかねぇ

この前、蝋梅を見に行ったよ~(`∇´)

梅ですよ梅!匂いがすごかったですw

そんな写真あれこれ

続きを読む "もう春ですかねぇ"

| | コメント (0)

スキーって意外に楽しい

更新サボりましたすみません;

スキーしに行ってえひゃえひゃしてたら

あらまもう一週間経っていたりwヽ(´▽`)/

時間の感覚がずれ始めましたえみゅですw

なんか書きたいことあったけど忘れたーw

いい加減、この忘れやすい鳥頭卒業したい;

あ、スキーのことですが。

A~Dで難しさをあらわしていてDが一番難しいけれど

私は一歩手前のCランクでスキーを滑りました

いやぁ、スキーって意外に楽しいですねw

何度も転んだけれど頂上とか楽しかったw

また行きたいけどなーww(o^-^o)

続きを読む "スキーって意外に楽しい"

| | コメント (0)

祭り=食べもの

この前祭り行って来たんですよ~(◎´∀`)ノ

そしたら人がすごいのなんのってw

私を含め友達と5人で行ったんですけど

・・・めちゃ寒かったです。(;;;´Д`)

ピカチュウのベビーカステラ売っていたので

一袋(約30個入り)1000円の

2袋買っちゃったw 結構好きなんですw

家族にお土産も含めて多めに買ったけど

5個くらいは友達にあげて 家で愛犬に

5~10個(全てピカチュウのだけw)あげて

姉と父に一個ずつ勝手に食われましたw(♯´∀`)

あとは私の腹の中b 2日で完食だぜww

小さめだけど意外にどっしりしているので

すぐお腹いっぱいになっちゃうんです

・・・。そいうえば太ったかも

あとは「たこ焼き」とか「じゃがバター」とか

「べっこう飴」とか「白いタイ焼き」とかとか。

で、食べ物以外でお金使ったといったら

「オバケ屋敷」

ごめんなさい これはつまんなかったです。

なんか入って仮装した人が「わー」して

「あ、こっちですよ」って道案内してくれて

私は「あ、こっち?どーも」とか言っちゃたw 

むしろ怖がっている友達をからかうのがs((

まあ・・・。とにかく楽しい一日でしたw

というか足の疲れのほうが大きいわw

 

タイトルとか変えましたー

リンク変えてくれると嬉しいです+:。(*´v`*)゜.+

続きを読む "祭り=食べもの"

| | コメント (0)

正直今ヒマだよw

こんにちわ皆さん、お久してますw

あい、結構空けてすみませんでした(;;;´Д`)

実は色々あって・・・簡単にいっちゃえば

新型インフルエンザ?に見事に感染ww

といっても火曜日に発熱したけれども

水曜日の朝には熱なかったんですけど。(゚▽゚*)

それでも医者に「あ、インフルエンザですね」の一言。

ついでに「体が丈夫だから熱ないのかも」とも

言われました。ゲームだったら死亡フラグ?

しかもインフルかかっていると言われた後に

そんなこと言われても正直あんまり嬉しくないっす;

でも私のクラス木曜日に学級閉鎖!次の火曜までw

勉強やら色々安心して休めますw

 

あ、えっと私は元気です。めちゃめちゃです

ゲームやりまくってます((

皆も気をつけましょーw人のコトいえんなw

| | コメント (5)

むっしむし!虫写真注意どす!

姉がキャタピーを拾ってきたよ!(○゚ε゚○)

009_2  

図鑑で調べたらアゲハチョウらしいれす

なんか蝶にしたいだなんかで 虫かごにイン!

私も虫は苦手じゃないし、かわいいから

ま、いっかーって思ってますがw

で、次の日見たら、なんか・・・

さなぎになる準備していました!Σ(゚д゚;)

ま、まだちっこいくせして!(;;;´Д`)

もうちょい眺めたかったのに早いよ!!(#`Д´)

ま、いっかーw でもミカンの木

家にあったら 毎年来てくれるかもねってコトで

ミカンの木を買いに行ったら 店にになんと

3匹のキャタピーがついているミカンの木発見!

姉、即座に購入。馬路でΣ(;・∀・)!?

結局、家には4匹キャタピーがおりますw 

うまく羽化できるといいねー(。・w・。 )

続きを読む "むっしむし!虫写真注意どす!"

| | コメント (5)

謝罪orz

うう・・・何週間かぶりかの更新すみませぬ;

なんか前回の記事を書いた次の日に

「7月中に宿題終わらなかったのか!」

と父に言われてしまい;7月中無理って言ったのに…

「宿題終わるまでPC禁止だ」とも言われ…

報告せずに更新ストップスマソです(><;)

 しか~し!

そして今日やっているということは!?Σ(`0´*)

モチロン宿題は・・・終わっていません(ぇ

せめてこんぐらいだけは

イイダロウと内緒で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

結局禁止した人が悪いんだよ!!(# ̄З ̄)

さてさて何日か前に初の原宿へ行きました!(*゚▽゚)ノ

生マレテ初メテなんだぜψ(`∇´)ψ

続きを読む "謝罪orz"

| | コメント (3)

これでもポケファン

お久しぶりなPCですw

そしてもう8月!宿題何それ状態!(;;;´Д`)

なんだかサ、こう長い休みが続くと 

日にちの経過が早く思えるよw(*´Д`*)

 

さてさてちょっくら親戚の家に泊まってきたよb

行くとき電車で揺られ揺られ~てw 

そしてこれまたお約束!

途中電車を乗り間違えて反対方向へw

ちょっとめんでーなぁって思ったけど

乗り直す電車が来たとき間違えてよかった!

て馬路で本っ当に思えたよ!(*≧m≦*)

090801_16380001                   これがきた!Σ(`0´*)

ちょっとこれだけじゃ分かりにくいかもしれない

090801_16380002_2 はい ポケモン電車す!

人生shineshineで乗ったよ!中はポケだらけ!

興奮が止まらなかったw(*´Д`*)

たぶんポケモンスタンプラリーの宣伝?

狙って乗ったわけじゃないから奇跡に思えたw

降りてから急いで写メ!

本当はこの夏限定なはずのアルセウスを

撮りたかったけど無念、行ってしまわれた;

でも結構嬉しかったですw(*゚ー゚*)

私たち以外の人もバシバシ撮っていたょw

 そうそう、親戚の家の近くにはこんなところが

090802_13160001 横撮りで悪いですが「千と千尋の神隠し」

登場する旅館というか温泉というか・・・

そのモデルとなったところです!

本当にそのままで驚いたw

ジブリっていいよねぇ(。・w・。 )

続きを読む "これでもポケファン"

| | コメント (7)

真昼の夜

夏休みはいりましたねー(◎´∀`)ノ

なんか宿題がいつもより多く感じるょw 

まだ手つけてないけどw(゚▽゚*)

でも夏後半になりたくないよ~(ノ_-。)

しかしながら私はもう恐怖の中です;

なぜならば父のこの一言で。

父「あ、7月中には宿題ぜんぶ終わらせろよ 

終わらなかったら、お小遣いなしだから

無理!Σ(`0´*)

これではゲームが買えないではないかっ;

とりま宿題が大体どのくらいで終わるか

自分のサボりや早さで計算してみたところ

42日間やれば宿題終わるってヽ(´▽`)/

・・・は?ヽ(´▽`;)/

つくづく自分の性格が嫌になりましたw

どんだけサボるんだよ私w

 

そいや日食があるんだってね明日。

46年ぶりの日食で 確か6分25秒だっけ?

私の祖母&祖父は2回見たことあるんだと

東京でも部分日食なら見られるってねw

でも明日は天気が危うい くもりだとw

見られるといいねぇ、日食(。・w・。 )

私は見ないけどもw

| | コメント (0)

夏だーっ休みだーっアイスだーっ

あー・・・なんか土日に行ったところは

「岐阜県の高山」というとこだったらしいですw

着いてから知ったよwwヽ(´▽`)/

というか「高山」ってどこやねんw

まあ、ひきこもりがちな私に父が

気をつかってくれたのかもw

あー、でも家族みんなヒッキー君じゃない?((

あ、お土産にさるぼぼがあるところだってサw

山に囲まれた小さな所だったけど

京都と同じ(?)くらい歴史ありそうな感じで

外国人もいたし、アジサイ咲いてたし

結構思った以上に楽しかったですw

ついでに何ヶ月ぶりかに兄に会ったよヽ(´▽`)/

兄は一人暮らしをしているんだけれども

変わらず「ロリコン」ですた((

イコールただの変態だw 蹴っておいた(

皆はロリコンになっちゃだめょw

| | コメント (4)