ふられました

なんか木曜日から2泊3日

スキー教室的なところを学校行事(?)

で行ってきます~w土曜日に帰ってくるのかな

おいおい~TV見れんじゃんw

ちなみに行くところは福島県ですw

初めて行くかも?ちょっと楽しみですw

本音いうとちょこっとだるいです(◎´∀`)ノ((

続きを読む "ふられました"

| | コメント (0)

運命の綱渡り?

昨日席替えがあったんよーw

本音いえば別にこのままでもよかった((

しかもやる時間がいつだったと思う?

帰りの会が終わったとき つまり放課後に。

「・・・(;;;´Д`) は?」

実はこの日、病院行かんといけんでね

6時間だったし、早く帰らんといけんかったんよ

つまり放課後に席替えです。

「・・・(;;;´Д`) は?」(ループ

ひどいよ、先生。嫌がらせなんでしょう((

しかしな、クジ引きで私の大好きな

私のラッキーナンバーが出ました

5番、意外と嬉しかったww

「これで嫌なやつとだったら泣くぞ!?」

泣くことはなくて良かったですww

黒板とは離れたけれど まあ、サボれる((

全く毎回席替えは 寿命縮まるョw

さて、次はアーロンさんからやってきたバトン

ちょい長いのでお暇な人は見ていってくれb

続きを読む "運命の綱渡り?"

| | コメント (2)

通報された・・・

あはーw 今日アルコールなめちゃったよw

理科の実験で『赤ワイン』を『アルコール』と

『ぶどうジュース』に分けるのやったんです

匂いがめちゃくちゃきつかったw頭クラクラ~

で、ちゃんと成功したか、確かめるために

なめるんです。なめるんです

いやっほう未成年だぜ99%のアルコールだぜ

ちょびっとだったけど・・うん、甘かった苦かった

ひとなめなのに酔う人はメチャ酔っておったよw

私はー・・・まあ、酔ったのか不明 ワカンネ

でも今メチャ眠す・・・さすがお酒!((

さーてさて、余談ですがー

というかいつも余談ですがー

なんか引越し話が出ているよw家でw

春休みに引っ越すかー?みたいな

遠くに引っ越すかもしれませんし、

近くかもしれませんし・・・噂程度の出た話

たぶん、引越しはせんと思う

するとしたら・・もしかして貴方の近くに・・・((

続きを読む "通報された・・・"

| | コメント (5)

別にネタ切れじゃないぞホントだぞ

バトンまとめて沢山やっちゃいます!

スクロール大変だけど頑張ってくれww

怨むならちょこ様を怨みやがれ!!(殺 

るーる

サンタに会ってしまったバ㌧

12月24日真夜中・・・貴方の家にある訪問者が・・・全身赤づくしの服。白いあごひげ。そしてなにより大きな白い袋そんなとき、目を覚ました貴方は見てしまった!!!

サンタ:『あ…』(目が合う

貴方:「あ、ども こんばんわ~ドロボーさん?

ってことはその袋の中身は盗んだもの?

とっとと全部置いてk(殴

サンタ:『きーよしーこーの夜ー♪』

貴方:「私と一緒でオンチだね!

気が合いそうだ 一杯しまs(殺

サンタ:『なにを隠そうこの私はあの偉大な・・・』

貴方:「ああ、偉大なドロボーさんですか、

そうですか。それとも偉大なオンチさんですか、

そうですか。苦労してますね(ホロリ;

サンタ:『ところで君は今年いい子にしてたかい?』

貴方:「友達からは悪い子と言われたけど

私は断じて違うぞ!いい子だったから!

だから はよ全部置いてけ!言ってること違・・・

サンタ:『本当かい?嘘はついてないかい?』

貴方:「ええ、断じて^^ だから全て置いてけ」

サンタ:『じゃ、これをあげようじゃないか(大きな箱を手渡す)』

貴方:「いや、全部だtt((」

サンタ:『来年もくるよ!それまでアデュー!(窓から出ようとする)』

貴方:「ほら、警察が向かいに来てくれてるよ

よかったね、めったにないパトカー乗りじゃないか」

《ボテッ》(サンタが落ちた)

サンタ『ハッハッハッハッ!今のはジョークだよ(腰をさすりながら言う)』

貴方:「なんだ 腰痛めてないのか 残念だ」

サンタ:『ではまたな!(キョロキョロと辺りを見渡し)』

貴方:「あらあら四方八方警察さんたちだわー」

サンタ:『あれ、私のトナカイがいない!どこにもいない!』

貴方:「大丈夫、パトカーがあるb」

サンタ:『トナカイやーい!どこに行ってしまったんじゃ~』

貴方:「警察署まで送ってくれるよ?丁寧に」

(窓を閉めて布団に入る/まだ外ではサンタがトナカイを探している)

~~~翌朝~~~

箱の中身はなんでしたか?

「Wii版のどう森

あれ?まだ発売されてないよね・・・

はっもしかして偉大なドロボー&オンチさんは

タイムマシンに乗ってきたドラえもん!?

しまった、四次元ポケット奪えばよかった!」

それについて一言

「ニュースやってるかしら・・・」

次のバトン行きまふー

相手:【オレオレ】

あなた:【ただいま留守にしております 

ピーと鳴りましたらメッセージをどうぞ ピー】

相手:【だからオレ!!】

あなた:【ぬ、なんだ引っかからなかったか

こやつ・・・出来る!(違っ

相手:【そんでさぁ事故ったから金ふりこんで!】

あなた:【すごー事故ったのに電話?

器用だね  今どこ?天国?地獄?

地獄だよね ご愁傷様 なむー】

相手:【オレマジで事故ったんだよ!!早くふりこんで!】

あなた:【どこに?やり方知らんぞ

今どこ?警察向かわせるから安心してねー】

相手:【はぁ?意味不明!金だよ!金!早くして!】

あなた:【意味不明?そか!君、外国人?

日本語話せても聞けないんだね?そかそか】

相手:【ってかさ、そうゆうのウザイ。】

あなた:【私ワーアナタノー言ウ事ガー

ワッカリマセ~ン 何語ーデスカー?

私ー英語ダメナンデスヨ~

あ、しまtt・・・英語よ、それは!今決まった!

今わかった!それは英語ね?いや英語だ!

英語って言う野菜語なのよ!((

相手:【死ねよ】

あなた:【本性を現したな!?怪盗詐欺師めっ!

僕たち、正義の野菜戦士は絶対悪を許さない!!

野菜を食べない人を許さない!

野菜好きな悪は許す!

別に僕は野菜嫌いなわけじゃない

人に押し付けるだけ!残しはしない!

ちゃらちゃらら~んどーn(((←BGM)

相手:【じゃぁなっ】

ツーツーツー

次のバトン行きま~ふノ

□セールス ○あなた

□「すみません。私、中田と申します。少しお時間良いでしょうか?」

○「時間はないって、うん

結構忙しいーのー ふああ~眠い」

□「有難う御座います。この商品なんですが・・・というか立っているとかなりしんどくないですか?中に入らせて頂いてもよろしいでしょうか?」

○「いいけど、トラップに引っかかって

死んでも知らんよw責任は取らんb」

□「それではお言葉に甘えて^^」

○「おう、すごい勇気の持ち主だな!

歓迎する!トラップで!」

□「いやー、ずいぶん散らかって・・・いや、個性的な家ですねぇ」

○「サンタに荒らされましたb」

□「おっと。そうではなくて、この【勉強セット】というものを紹介しに参りましたー。というかお客様というのに、お茶の一つも出さないんですねぇ・・・」

○「わかった、水出すね!毒入りの」

□「・・・まあ、説明させて頂きます。これは、全教科の勉強についてのことが詳しく書かれて、ななんと資料付きです! これで、3万5978円!!お安いでしょ?是非ともあなたのような頭の悪・・・いや、才能のある方には 買って頂きたいと思いましてー(そのあともなんたらかんたらと話を続けて1時間)」

○「すまん、頭から湯気でた 理解不能」

□「あっ!すみません。電話です」(チャっチャカチャー♪チャっチャカチャー♪飲まねえとやってられねえんだよっ!)←着メロ

○「このケイタイ壊してよい?否定はするなー」

□「もしもし。あっ、花子♪今ヒマだって?うんうん、スッごくヒマだよん☆うんうん、分かった!また花子のためにキャバクラに行くからね~ン♪♪」←めっちゃくっちゃ大声

○「トイレの花子さんが彼女なの?

この年で恥ずかしくない?おじさん^^ 」

□「すみませぇん♪ちょっと私、あなたのように暇では御座いませんので☆会社の方から電話が^^」←うそ

○「おまっが会社に行っているって!?驚いた!

地球が滅ぶぐらい驚いた!侵略するつもり?

おまっなら出来そうだ!!」

□「・・・話が途切れてしまいましたね。(このガキめっ!!←心の中)それで、買ってくれませんかねぇ?」

○「買ってくれるよ、皆さん!」

□「なーんだ。チッ、つまんねえの。たった3万ぽっちなのによぉ・・・あっ!いやいや、こっちの話ですので~」

○「君よりは持ってるぞww

貧乏だからやってるんでしょ 詐欺^^」

□「それではお邪魔しました~」

○「お邪魔されましたー」

泥棒バ㌧

貴方は風邪をひいて学校を休んでいて自分の部屋にいます。
トイレを済ませて部屋へ戻るとなんと泥棒(オッサン)が!
なおあなたは学生(小学生とか中学生とか)という設定でお願いします。
泥棒=◎ あなた=○

◎うわっ!なんでいるんだ!?ガキは学校の時間だろ!

○風引いた!せっかくだから風邪うつそうか?

◎く、くそう、見つかったものはしょうがねえ…

○カビ生えたプリンを?

ある意味すごい発見だね、すごいすごい

そうだよね、しょうがないよね、捨てなきゃ・・・

◎言っておくが俺は泥棒じゃねえぞ!

○じゃ、サンタ?この前偽者来たんだよー

◎子供達の部屋からちょこっとだけいいものを拝借する…お前達が大好きなサンタさんの
反対バージョンみたいなもんだ!

○そっか、サンタ(父さん)だったか

なに?会社は?仕事放棄?

でもその説明だとイコールドロボーだぞ?

ああ、そうか、父さん泥棒だったのか・・・

◎このあいだなんかほら、どっかの家にPSPがあったもんで取ってきちゃったぜ。いいだろう?

○持ってるけど?・・・ああ、知ってる?

盗まれたものにはね、恨みがこもってるの

盗んだ人はその恨みで呪われてしまうんだ

さ、わかったんなら、置いてけ 売るから

◎…ま、まあいい。だからとにかくほら、お前も何か出せ!

○えっ、カビの生えたプリン!?頑張って!

◎ん?どうやって入ったかだと?そんなの教える訳ねえだろうが

○窓=不法侵入 

あらやだ~、警察呼ばなきゃ~(おばさん風

◎…!あ、け、警察は呼ばないでくれ!

あ、警察ですか?たった今、人のプリンを

勝手に腐らせた男が不法侵入してきたんですよ!

◎わ、わかった、このブーブークッションやるから許してくれ、な!な!?

○全部置いてけー

さっきも言ったはずだけど忘れたー?

◎あ、この人生ゲームの方がいいのか!?

○全部置いてけー

◎とにかくこのことは他言無用だ!いいな!じゃあ、さらば!

○あ~警察来た 犯人はまだ近くにいますよ

はいオワター 面白かたでふーヽ(´▽`)/

バトン持ってけドロボー!

どんどんやっちゃってくれぃ!

ちなみにドロボーはドロボーなので

しっかりと警察は呼びます(ぇ

| | コメント (0)

9月病かもぉ~(ハルカふ(殴

5月病になったかもww

ニガテな人増えたんよーww

早く4月にならないかしらww

えみゅ念力ィィィィィィィ~~!!!(殺

さて、ネタ切れレスーヽ(○´3`)ノ

てコトでバトンー スルー可だぞ~

このバトンをみた人は、必ずやるコト!
注)逆ギレしてPCを殴らないで下さい。


ウザイお嬢様  VS 腐女子
(*^o^*)ノ       (´-ω-)

(*^o^*)ノ 「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」

(´-ω-) 「フンッ!・・・。・・・。無理だった;;」

(*^o^*)ノ 「ダサイ服!!笑っちゃうわ。オホホホホ」

(´-ω-`) 「人のこと言えんぞーうひゃひゃ」

(*^o^*)ノ 「で?名前は?おーほっほほほ。」

(´-ω-`) 「えみゅだお 

しかし、その笑い方おばさん臭ーww」

(*^o^*)ノ 「ダサイ名前!!ワタシなんてハナコよ!あなたレベル低いわねえ」

(´-ω-) 
「ぶっw吹いたww 私の低かったら

君の名前って一体・・・ww」

(*^o^*)ノ 「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」

(´-ω-)愛犬と毎日デートしとるぞheart04

(*^o^*)ノ 「ショボイわね。わたしなんか100000人以上いますの」

(´-ω-) 
「ああ、かわいそう 

犠牲者の数に泣けるわ~」

(*^o^*)ノ「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ・」

(´-ω-)
 「私、癖毛なのよ」

(*^o^*)ノ 「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」

(´-ω-)
 「きゃー 

君に言われたらお終いだぁ!(棒読み」

(*^o^*)ノ 「いい、金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ」

(´-ω-) 
「わーかわいそっ!! 

金持ちって閉じこもりだよねー

鳥かごの中? こっちは自由の身だぞ」

(*^o^*)ノ 「あら!もうこんな時間!行かなくっちゃ」

(´-ω-)
 「ぷーん 残念だねー」

(*^o^*)ノ 「あなたなんて子と同じ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。」

(´-ω-) 「宇宙行く?

たぶん空気のある星はないと思うぞ

それでもいいなら、逝ってらっしゃい 

誰も見送らんから安心しろ」

(*^o^*)ノ 「家どこなの?」

(´-ω-) 
「カントー地方ら辺 ポケ多いぞ」

(*^o^*)ノ 「あら!なんてこと!わたくしの家の隣じゃなぃの。おほほほ。すぐ引越ししなさい」

(´-ω-) 「君が引っ越した方が早いわよ」

(*^o^*)ノ 「で?あんた何歳よ」

(´-ω-)
 「さあ?何歳に見える?」

(*^o^*)ノ 「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」

(´-ω-) 
「ぷーん、70歳かと思った」

ヾ(゜д゜)ノ゛家来  「お嬢様!さがしましたよ」

(*^o^*)ノ 「あら、ごめんあそばせ」

(´-ω-) 
「遊んでないぞ」

(*^o^*)ノ 「あなた、今なにか言った?わたくしは今からフランスに行きますの。おほほほ」

ヾ(゜д゜)ノ゛家来  「お嬢様」

(*^o^*)ノ 「あなた、次に会った時は、コろしますわよ」

(´-ω-) 「お土産よろしく!一番高いやつね」

(*^o^*)ノ 「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」

(´-ω-) 「地雷でしょ?スルー可だけどw」

(*^o^*)ノ 「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」

(´-ω-) 「ぶー、残念 はずれだね 

今家の中だぞ車来ないぞ やーい、詐欺師~

ちゃんとお土産買ってきてよねー?

さて、そろそろおわ・・・

うわっ!ちょ!車が突っ込んで来t・・・」

| | コメント (8)

今度は一巻のレッドやってみたいかもw

あ”-----夏休みオワターーーーーsad

宿題誰かやってーー!!(ぇ

さて、いきなりですが カッp・・・え~とsweat01

ちょこ様からバトンを頂きました

指定はイエローらしいでふ

指定バトン2つやったのにどっちも

指定がイエローってどうよww

まあ、指定聞いて「うわっほ~いshine

って喜んじゃったけど・・・・coldsweats01

◇このバトンを5人指名して下さい。

えっ!最初に決めるんですか?

決めていませんでしたww

とりあえず頭に浮かんだ人を挙げます

あちゃも様 ・るりり様・ミカゼ様

あとこのバトンやりたい人

面白そうだと少しでも感じた人、

よろしくお願いしますねhappy01

◇それで、その人たちとの出会いは?

ええと、あちゃもさんがチャット

るりりさんはブログで、ミカゼさんがポケガーです

◇共通点は?

しいところ、面白いところですww

◇良い所は?

ええっ、全てですよww

◇皆はあなたのことどう思ってると思いますか?

いやな人だと思っていますよ、きっとww

◇じゃあ、喧嘩したことは?

ありませんねぇ、僕、喧嘩嫌いですから

◇指定

あちゃもさん・・・ブルーさんでww

高らかに笑ってくださいww

るりりさん・・・アレンさんでww

腹黒&大食いさを出してくださいww

ミカゼさん・・・ハルヒさんでww

好きですよね?

このバトンやりたい人・・・やりたいキャラをww

どしどしやっちゃってくださいねwwhappy01scissors

| | コメント (0)

お久しぶりです(-∀ー)ノ

意味わかんないよバトン
 

タイトルをこの題名にしてください。
このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。
見たら必ずやってね。
 

□あなたのお名前とご用件を答えてください。

名前はエミュ 用件?なんですかそれ

□学生さんですか?
 
あい!

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
 
さあwwcoldsweats01

□ところで貴方何してるんですか?

遊んでます

□違いますよ、このバトンやる前です。
 
わかるて そのくらい(-A-)

□何故このバトンを?

見ちゃったからね

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

あーい

□ん、どーでもいいよそれ。
 
それってなに~?

□貴方は学校にいって何するんですか?
 
食食べるんです

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
 
すっごくまじめも大真面目!

□キレナイで下さい。

切れませんよー絶対happy01

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
 
持ってるよ それに君の意見は訊いてません

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
 
違うてwwcoldsweats01

□まぁ、いいでしょう。
 
いいなら言わないでください

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

ありますよー夏休み終わっちゃったからねdespair

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
 
あるよーついついねww

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
 
なぜですか?理由を50文字以上で答えなさい

□へぇ。
 
すごいね、わかったの?変態m(殴

□そんな怒らないでください。
 
怒ってないてwwcoldsweats01

□よく読んでる雑誌は何ですか?
 
ゲーム雑誌しか読んでませんね

□その中で特に楽しいのは何ですか?
 
四コマ漫画かしらww

□私、大好きですよ?貴方のこと。
 
私、大嫌いですよ?貴方のこと。

□今一瞬、間があきましたよね
 
即答ですよww

□本当ですか?
 
絶対本当です

□好きな漫画について教えて?
 
ポケスペ!?長くなるけどいい?

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
 
君の頭が腐ってるよ^^

□健全さんですか?不健全さんですか?
 
さあ~

□サイト、もっていますか?
 
持ってません

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
 
ええ、そんな馬鹿は君だけですよ

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
 
なぜですか?理由を50文字以上で答えなさい

□得意料理ってありますか?
 
ホットケーキかな?それだけww

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
 
他の人が上手いのは当たり前です

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
 
ええ 知ってますよー

□したことありますか?
 
あるよー愛犬とheart04

□笑
 
(--)

□顔文字かなりつかいこんでますか?
 
いいえー

□どんな顔文字一番使いますか?
 
(^∀^*) これかな

□もっとあるんですが、いいですか?
 
なぜ?

□飽きたっていったら殴っていいですか。

だめです 私が言った瞬間、私が殴りますhappy01

□頑張って答えて下し。
 
拒否

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
 
君は疲れないでしょう

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
 
いいよ、私も席立つし 鍵どこにおいたっけ?

□ただいま
 
(--)

□ブログはどこでやってますか?
 
ここです(殴

□どんな話してますか?

さー

□きれてます?
 
いいえ~

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
 

エミュで女だよーw レックー死ぬほど好きw

□正直めんどいですか?楽しんでますかー?
 
めんどいですぅー

□携帯電話もってます?
 
いいえ~

□よければ電話しませんか?今暇なんです。
 
いやですー友達いないから暇なんでしょー

□じゃあケー番教えるから。

言いふらすよー荒らしがたくさんいるとこにー

□ごめんなさい、ケータイ持ってませんでした。

持ってないなら言わないでください

□ネットの人と電話したことある?誰か教えてよ!

ないですぅー

□ふーん。地味な人

人のこといえないでしょー 君の方が地味だし

□うそようそ。もしかしてきれました?

うそつきぃー切れてないてww

□今近親感わいた人手を挙げてね。
 
・・・(--)

□見えないですよ。
 
医者行ってこい

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
 
わかりません

□実際神がいたら「ドS」ですよね。
 
へーそなの?

□ぇ、Mのほうですか?
 
知らんよー

□失礼しました。「ドM」でしたね。
 
ドが好きなの?なんでもドを付けたいんだね

あ、楽器でわ ドしか吹けなかったりして^^

□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
 
いないよ、きっと

□聞いていいですか?
 
なんで?

□変換間違えました。訊いていいですか?
 
なんで?

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
 
自分で調べてください めんどいでふノ

□ぶっちゃけ国語は好きですか?
 
ふつー

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
 
そうそう、どんどん謝れ 

私と今見ている人に謝れ

□今見たい映画ってあります??
 
いいえー

□奇遇ですね、私もですよ。
 
あ、そなの? じゃあ見たい映画あるんだよー

□映画館は好きですか?
 
別にー

□では、話題を変えましょう。
 
あい

□おもしろい人ってどんな人ですか?
 
面白い人

□知りませんよ。
 
何をですか?

□すいません、土下座で許してもらえますか?
 
許しません

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
 
私に聞かないでください

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
 
さー

□貴方の友達はどんな人たちですか?
 
面白くて優しい人ばかりですsmile

□仙人掌
 

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
 
問題出したのに答えちゃ意味ないよ

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
 
いいたくもなにもありませんけど?

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
 
目-痛いでフ

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
 
鋼錬だねっ!

小説はアリソンかしら?あ、もうなってるw

□いいいいなあああっ!!

何が?

□ぁ、同感です。私も思いました。
 
・・・・(-A-;)こいつ大丈夫か?

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
 
あ、言いたいかもwでも女じゃなくて嫁がいいcatface

ファルコはもう言っちゃってるよね

「俺の獲物に手を出すな」って あ、違った

□何でですか?
 
「レックーはオレの嫁ぇっ!!」

って叫びたいからです

□まぁ、それはどうでもいいや。
 
どうでもいいなら聞くなよー

□そろそろ時間です。帰ります。
 
あーそう残念 トラップで死なないようにねー

仕掛けといたからww

□…嘘ですよ、まだあります。
 
(-A-)

□がっかりしましたか?
 
ええ、ええ とってもgawk

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
 
君でしょ(ぇ

□犬ですよ。何考えちゃいました?今
 
あら残念 君を踏みたかったのに^^

□大好きです。
 
何が?

□貴方じゃないですよ
 
当たり前です

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
 
最初から本気出してよ、もう

□最後に何か言い残すことありますか?

一回死んでくだs(殴

□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
 
えー残念だなー

□百人以内でお願いしますね。

これって見た人必ずやらなきゃいけないんでしょ?

決めても意味ないような・・・・まあいいや

強制はしないからスルーいいからねーcatface

□最後までありがとうございました!!

ありがとーpaper

| | コメント (4)

まだまだ終わらないぞww

地雷バトン発生!

スルー可!(地雷の意味ないじゃん

るりりんさんの許可もらったからいいのだ~note


 1 見てしまいましたか

  見ちゃったよ~んww(うざ~annoy

正確に言うとるりりんさんに騙されましたww

見事に・・チャットで・・・グスッ happy02 やられちゃったZE☆

2 お名前は?
 
  えー ミュウ こと エミュですww

                      
 3 それではこれから、あなたに質問していきますので

ベスト3を答えて下さい
  
  すりぃ~?大変そうwwcoldsweats01

でも頑張るぞ~!?punchhappy02 お~


 4 好きな教科

  1位 

  2位 じゅ

  3位 つ~

 5 好きな食べ物

 
 1位 きゅー

  
位 しょ

  
3位 

 
 6 嫌いな食べ物

  1位 特にナッシングだぜdiamond

  2位  以下同文だぜdiamond


  3位  まったく一緒だぜdiamond



 7 苦手なもの

  1位 ゴッキー

  2位 テスト

  3位 宿題


 8 得意なもの

  1位 絵

  2位 絵
  
  3位 絵


 9 いつも見ている番組

  1位 い

  2位 ろ

  3位 いろだぜdiamond 
(そこだけ多っ


10 好きなタレント

  1位 興味

  2位 ナッ

   3位 シ~note


11 好きな芸人(コンビ)

  1位 オリエンタルラジオかな?古いけどww
  

   2位 あとはありませんね

  3位 ないですってばsign03

本気で怒ってきたぞ?happy01annoy(ぁ


12 好きな芸人(ピン)

え~っと・・・誰だっけ?

まあ、あんまり興味ないのでパスww
  

13 好きなアーティスト

  あ~てィ・・・?何?聞いたことあるけど

ヨクワカランゾヨ~ww音楽系?音楽系かっ!?

興味ないですねww

14 好きな異性のタイプ

 1位 優しい

 2位 明るい

 3位 二次元だったらツンデレheart04
(ぇ

15 好きな少年マンガ

  多いけど・・・いいですか?

いいよね いいんだよ いや絶対いいんだ(強制!?

いいや、めんどいww

持ってるの全て言っちゃいますww

・ポケスペ

・結界師

・ナルト

・ネウロ

・コナン

・フェアリーテイル

・鋼錬

・蟲師

あ~!もうやだっ!sad

めんどいからコレでいいやwobbly(お前が言い出したんだろうがぁannoy

16 好きな少女マンガ

 興味ないんだなw
coldsweats01

冒険系、バトル系が好きだからなぁw


17 〇〇フェチ

  動物の口heart04 イヌに限るぜww


18 好きな映画

  なんだろねww

19 ベスト3面倒になりました

  だから?


20 普通に質問します


annoyannoyannoyannoyだからぁ~????annoyannoyannoyannoy


21 好きな服装は?

  ジーパン&長袖


22 見るならこれ!という体位は?

  ??????

すまん!理解不能だっ!angrysweat01


23 好きな人とかいる?

  ふぇ!?ななななな~bearingsweat01

いいいません!(いるんだな

OOOが好きだなんて絶対いえないよっsign03
(ぁ

24 その人のイニシャルは?

  え~・・っと・・・ R?
(あ・・・まさか・・・?


25 何部?


るりりん様と一緒!

ハーゲンダッツ部だぜdiamond(一緒じゃないジャン


26 どこすみ?

  え~っと、カントーのトキワ近くww

イエローの家のそばです~happy02heart04(ぇ

ふふ、shine二次元shineってサイコーhappy02heart04


27 方言ある?

ないけど口癖みたいなのはあるよ
(それ方言いうんじゃ...

「~~レックー愛してるぅheart04heart04」だよ~happy01(殴

28「これやってくれない?」ってどう言う?

  友達「ごめんっ!これやってくれないsign02


  他人「すみません、コレやっていただけませんか?」

  先輩「すみませんっsign03これやっていただけませんか?」


29 このバトンの感想を
 
  shineけっこー楽しかったshine

できるだけ見ちゃった人は、やってください!

特に、今バトン祭りの人は・・・(にたり



          
【○○な人バトン】

  
 1 ときめく○○な人3つ

  明るい人 
  優しい人
  レックーな人heart04
(ぇ

 2 嫌いな○○な人3つ

  うざい人
  しつこい人
  ゴッキーな人
(殴

 3 金のかけられるもの3つ
  
  本・漫画
  食べ物  
  文房具

 4 好きなもの3つ

  わんこheart04

ちなみに 柴犬(まめ)に限ります

詳しく言うとheart04愛犬heart04に限りますwww

shineレックーshine

ポケスペのキャラww

真斗様、草下様も含みます
  

 5 今欲しいもの3つ

  ゲーム
  視力(視力が急速に悪化!

そのせいでパソコンの時間が・・・crying
  天才脳(テストやだ~っcrying

 6 バトンを受け取ってくれそうな人6人(やった人スルー)

  やりたい人!×6


 7 その6人を色で例えると…

  え~っ!わかんないから虹色ww

混ぜたら黒になる虹色・・・・(殴
 

8 近付きたいから
  
  早歩き

 9 嬉しくて
  
 たまらないっ!

10 愛しくて

  shine愛しのレックー様shine

11 可愛いくて

  ほわ~んheart04

12 恥ずかしくて

  ふにゅにゅ!(意味不

13 もどかしくて
  どきゅ~ん!

14 会いたくて

  heart01どっきゅ~ん!heart01

以上です!もう言葉に表せなかったですww

これもけっこー楽しかったので ぜひやってみてください!

ちなみにこの記事は 公開日を指定したから

今投稿できていますww

いやあ、便利ですねwwhappy01

でわ、地獄のテスト・・だ・・・(ばたっ

『エミュはテスト魔王と戦う前に力尽きた』(ぇ

| | コメント (4)

バトン祭り ~続く~

なんか最近ストレスたまってるので

るりりんさんのとこから拾ってきちゃいましたww 

マジでやるぞ~wwhappy02

 

キレ語バトン 
  
   ♪ルール♪
 
 存分にキレてください 

怒ると口調が変わりますよね?

怒った口調で書いてみよう!


 1 「意味が分からない」
  はっ!?意味不なんですけど~?

 2 「もう一回言ってください」
   はぁ?もう1度言ってくんない?
 
 3 「何ですか?」
  何?

 4 「だから言いましたよね?」
  だから言ったでしょ!?

何回言えば分かるワケ?
 
 5 「何でそうなるのですか?」
  何でそうなるんだよっ!

 6 「静かにしてください」
うるさい!だまってくんない!?

 7 「違います」
  ちげーよっ!

 8 「ふざけないでください」
  ざけんなよっ!

 9 「真面目にやってください」
  まじめにやってくんない?

10 「うるさいです」
  うざいっ!

11 「あなたに言われたくないです」
  あんたに言われたくないんですけど~

12 「消えてください」
  この世から今すぐ消えて 

13 「気持ちわるいです」
 きもいんだけど

14 「私ではありません」
  はっ!?私なワケないじゃん

 

う~んshineすっきり~shinehappy02

やりたい人はドンドンしちゃえ~sign03

テンション上がってきた~happy02upwardright

この調子で次も・・・と言いたいとこですが

今日はこのくらいでいいやww

| | コメント (2)

もしかして・・・バトン祭り?

そういえばバトンたまってきたなぁw

今日はポッキーさんとこから回ってきたバトン

どんだけためたんだろww

多すぎて死にそうですww

学生ばとん
●平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間→9時間ぐらいかな
起床時間→
7時ww

●お気に入りの朝食メニュー

ないww

●通学中BGMは?

朝は聞きませんね

●歩くスピード早い人?

普通かもsmile

 秒速5836kmぐらいですかね((

●起きて一番最初にすること

愛犬抱きしめっheart04 きゃわいい~heart04

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

乗らんぞよsign01歩きぞよ~note(氏

●痴漢経験アリ?

フッ、ボコボコにしてやったわっ(うそつきめ

●学校に着く時間

8時5分ぐらいかな

●学校でのあなたはどんなカンジ?

テンション高いですよ~ww

●みんなからどんな人だと思われてる?

仲のいい人には「怖いが面白い」

まあまあの人には「面白い」かもなぁ~

はっきり言っちゃって知らないsign01

いや、私、面白くないからなww

どうだろww話は盛り上がるんだけど・・ww

●好きな教科

図工sign01(えっ・・・

あ・・・今ないんだっけ泣;crying

●あなたの席は?

3行目の・・・え~っと・・・どこだっけ?(ぇ

●窓から見える景色は?

レックーが空を飛んでい

●お気に入り昼食メニュー

給食ならなんでもっheart04

●いつも一緒に居る友人の数

えっ、えっ、え~っと

その時その時だからなぁ~coldsweats01

●授業中の暇つぶし方法

寝る(ぇ

●もしかして黒板出て問題解ける系?

誰?そんなひと?いるわけ?annoy(キレたなww

●何部?

ハーゲンダッツ部です(ぇ

●放課後は主に何してる?

いや、普通につぶれる

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店は?

ないなぁww

●帰宅後最初にすること

愛犬抱きしめっheart04ああ~んうふふheart04(きも~

●宿題ちゃんとやってる?

痛いとこ つかないでくださいannoy

いや、別にやってるけどさ・・・たぶん

●何時に寝てる?

10時です

●明日も頑張ってね☆

え~?annoy((

生のお友達5人に回してね☆

やりたい人どぞ~

 

そういえば、レックーの擬人化描きました~heart04

途中です 絵の続きが描けない失敗作です

途中まで上手くかけたのに・・・

「パスワードが違います」だって~crying

ちゃんとパスワード入れたのに・・・crying

永遠に未完成なレックー様ですsweat02

ウキウキで投稿しました

Photo_4 ちなみにヒマだったので名前付けてみましたww

diamond天空 流星diamond

club由来club

レックーは てんくうポケモン

真夜中を飛ぶ姿は流れ星のよう

だからです!どうどうどう~?結構自身ありww

でも・・・途中なんだよねえ~・・・ハァ

名前だけ自身ありとか おかしいなあww

それでも結構コメントいただきました

嬉しいですhappy02

noteミカゼ様note

note檸檬(れもん) 光*様note

noteユイー様note

noteあんな。様note

どうもありがとうございましたm(_ _)m

今度はもっと上手くなりたいです!

アドバイスがあったら教えてください!

お願いします!途中ですが・・ww

| | コメント (5)