« 悲しきこの世・・・;; | トップページ | 白黒~ »

進級おめれー

今日から学校スタートしましたーw

実感わかないけど新しいクラスだひゃっほい

ただし素直に喜べないね今年はww

担任はクラスを100円もので埋め尽くすという

噂の「ダイソー大魔王」の異名を持つ

最近結婚したばかりで初日から愛妻弁当を

生徒の目の前でお食べになった国語の先生

まあ去年の中二病熱血なメタボよりはマシか

まあ色々大変だけど(主にクラスメート)

頑張って生きたいです、はいw

テスト以外(。・w・。 )(orz

 

買ってしまったw

Photo 今だけ一袋(2本)ついてくる!カリポリ

まさか真っ黒だとは思わなかったけどw

体に悪そうですねww 食べたけどなw(゚▽゚*)

ちなみにオレンジソーダらしいです

食べてみたけどまあ、そうですねーでしたw

時々食べたくなるカリポリですw

|

« 悲しきこの世・・・;; | トップページ | 白黒~ »

゜+。学校゜+。」カテゴリの記事

コメント

進級おめれー♪
ウチのクラスも素直に喜べないよ;;
なんてったって担任が
えみゅチャンの去年の担任の
あのメタb((ry
あと、クラスメイトもww

カリポリ!!
なんと黒!?
なんか食べてみたい気が・・・するww

投稿: レアリー | 2010年4月10日 (土) 21:53

返信遅れてすみません

あぎゃー・・・;担任乙です;
というか反撃あるのみだねw

体に悪そうですがまあ美味しかったですよ

投稿: えみゅ | 2010年4月20日 (火) 19:27

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。

投稿: グッチ バッグ アウトレット | 2013年3月11日 (月) 11:59

お世話になります。とても良い記事ですね。

投稿: クロエバッグ | 2013年4月 4日 (木) 05:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しきこの世・・・;; | トップページ | 白黒~ »