« 狐狐狐~! | トップページ | 進級おめれー »

悲しきこの世・・・;;

この前友達とカラオケに行って参りましたーw

音痴のくせして無駄にテンション高くなりますw

ポケモン系とか銀魂系とかその他色々歌ったーw

で、そろそろ曲追加させないとかなーと思って

とりあえず適当に曲を検索してみたんです

そしたら「きのこのうた」というタイトルの曲が

出てきてまさかと思い、歌詞を見てみたら・・・

「きのこのこのこ 元気の子~」

な、何ぃ!? 思わず叫んだ私w

爆笑していたら隣にいた友達に見られ、

友達も爆笑。そして勝手に予約されましたw

しかも私たちはその予約する数分前

たこ焼きを注文していたんだ・・・。

しかも今歌っている曲を歌い終わったらキノコが!

ちょw歌い終わる前に早く店員来てくれww

え?結局どうだったかって?

キノコを爆笑しながら歌っているときに来たよ

客を見事に裏切ってくれた店でしたw

 

そういえばそのあと財布を失くしました・・・。

 

というのはです。普通にありましたw

ちなみにカラオケの話は本当ですw

気がついたらもう春休みで4月入って

今日4月馬鹿だったんですよね

 

そういえばこんなに貯まったよ

Photo そんなに利用はしてませんが貯まったーw

これ以上は無理らしいけど案外貯まりやすいですね

何年か前は1枚だけでも大変だったのにw

|

« 狐狐狐~! | トップページ | 進級おめれー »

゜+。いろいろ゜+。」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~
まさか誰だかわからなかったりしないよ…ね(゚ー゚;


だいすきコイン99枚すごΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと尊敬。

投稿: くれーぷ | 2010年4月 4日 (日) 22:03

お久しぶりだー(^∀^*)
え~誰だkk(ry
大丈夫ですはい!
すっごくまるっきり(?)覚えておりますとも!
むしろ私が忘れられている気がしていt(orz

集めやすくなってきたからねぇw
嬉しいような悲しいようなw

投稿: えみゅ | 2010年4月 5日 (月) 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狐狐狐~! | トップページ | 進級おめれー »