« 初代ピカチュウっぽい? | トップページ | 意外に植物好きです »

いとこの馬鹿野郎!

今更ですが私の従姉妹について話しますw

ちょこちょこ来て遊ぶ従姉妹についてですw

その従姉妹は私より2つ年下の姉と

その姉より2つ年下姉妹なんです

まあ最近は来てもらっても

暇~でゲームするだけとなってしまってw

せっかく来てくれるんなら楽しくないとな~と

思ったんですが!はっきり言って

面倒なんですよね相手するのが((

とりあえずポケモン大好きクラブゲームが

あるので「やってみるー?」って誘ったんです

そしたら姉のほうが

「え?えみゅちゃん(ちゃん付けで呼ばれています)

まだポケモン好きなんだー?」

こいつ!!!(#゚Д゚)!?

え?とっさに右手を

押さえ込みましたが何か?( ^ω^)

「ま、まあでもそんな好きじゃないからね?」

と一瞬思考停止しましたが答えられましたb

神様ごめんなさい 嘘をついたよ 

でもいとこに馬鹿にされたくなかったんだ!

しかし従姉妹のとどめの言葉

「ふぅ~ん・・・」

絶対に信じられてないよね

私!?(lll゚Д゚)

ちょっと落ち込んだ・・・;(´;ω;`)ウウ・・・

まあポケ大クラのゲームに

夢中になってくれたので良かったけども;

しかももうひとつ悲しいことが・・・;(ノ_-。)

昔私が小学校低学年の頃は

ゲーム持って遊びまくっていたんですよ

それもやっぱりポケモンで。

もう近所の子供ほぼ全員もポケゲーで。

学校でもポケゲーの話ばっかりで。

やっぱ皆小さい頃は一回はポケモンをやって

短くても長くてもポケファンになって

子供はポケで育つんだなって思ってたんです

そんな訳はないと思う人もいると思いますが

私はそう思っていました。今まで・・・。

従姉妹「ポケモン?やったことない~。」

「あんまりポケモン知らないから~」

まさかピカ以外のポケを

一匹も言えない子供が

いたなんて!!

世代も違うゲームもやったことのない父でさえ

10匹は言えたんたぞ!名前を~!

もうポケモンも終わりだなって思った一瞬;

そんな従姉妹から貰った物

Photoめっちゃ嬉しい!!

けどちょっとなめられている気がするw( ^ω^ )

気のせいだと嬉しいナー・・・;

あれ?おかしいな 涙が。・・・(

|

« 初代ピカチュウっぽい? | トップページ | 意外に植物好きです »

゜+。家゜+。」カテゴリの記事

コメント

ヤバい・・・まままさか!!
ポケをやった事ないとは・・・!!
いや~~~・・・。
ショックだね((泣

なんか従姉妹の方が
年取ってるみたいだぞコノヤロウ((泣

投稿: レアリー | 2010年3月11日 (木) 21:33

大分ダメージを食らいましたw
あれ、そんなこといっていると
私たちが幼稚みたいじゃないか((
うーん・・・認めんぞ。絶対に認めな(orz

投稿: えみゅ | 2010年3月13日 (土) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初代ピカチュウっぽい? | トップページ | 意外に植物好きです »