« いとこの馬鹿野郎! | トップページ | 狐狐狐~! »

意外に植物好きです

ちょっくら出かけたところで撮った写真です

034

035 本当に何度行ってもいいところだwヽ(´▽`)/

花とか多くて、一年中楽しめるところです

季節が違うだけで大分景色変わるからなー・・・

 

そういえば最近、「ワンピース」全巻

集めきりました!(姉がw)

やっぱり面白いよなーって思います

ジャンプのほうでは・・・ヤバイですがw

|

« いとこの馬鹿野郎! | トップページ | 狐狐狐~! »

゜+。いろいろ゜+。」カテゴリの記事

コメント

植物いいですよねー。

僕も出歩いているときは花とか木々、色々目を配らせてしまいます。

投稿: Bari | 2010年3月21日 (日) 10:35

いいですよねーw
結構和みますw(*^-^)

しかもこれからは桜の季節!
私の近くはまだまだですが
今から楽しみですw

投稿: えみゅ | 2010年3月23日 (火) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いとこの馬鹿野郎! | トップページ | 狐狐狐~! »