« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

狐狐狐~!

C_l1266240217_0

わるぎつねポケモンばけぎつねポケモン

今更ですが新ポケですね新ポケ!ヽ(´▽`)/

狐かー・・・w 結構可愛いですねーw

まだ出ていないというのに結構な人気ですw

早くゲームに登場して欲しいなーw秋まで待てない

というか発売しても買えなそうだw

あと一年、あと一年学年がずれていれば・・・!!

続きを読む "狐狐狐~!"

| | コメント (2)

意外に植物好きです

ちょっくら出かけたところで撮った写真です

034

035 本当に何度行ってもいいところだwヽ(´▽`)/

花とか多くて、一年中楽しめるところです

季節が違うだけで大分景色変わるからなー・・・

続きを読む "意外に植物好きです"

| | コメント (2)

いとこの馬鹿野郎!

今更ですが私の従姉妹について話しますw

ちょこちょこ来て遊ぶ従姉妹についてですw

その従姉妹は私より2つ年下の姉と

その姉より2つ年下姉妹なんです

まあ最近は来てもらっても

暇~でゲームするだけとなってしまってw

せっかく来てくれるんなら楽しくないとな~と

思ったんですが!はっきり言って

面倒なんですよね相手するのが((

とりあえずポケモン大好きクラブゲームが

あるので「やってみるー?」って誘ったんです

そしたら姉のほうが

「え?えみゅちゃん(ちゃん付けで呼ばれています)

まだポケモン好きなんだー?」

こいつ!!!(#゚Д゚)!?

え?とっさに右手を

押さえ込みましたが何か?( ^ω^)

「ま、まあでもそんな好きじゃないからね?」

と一瞬思考停止しましたが答えられましたb

神様ごめんなさい 嘘をついたよ 

でもいとこに馬鹿にされたくなかったんだ!

しかし従姉妹のとどめの言葉

「ふぅ~ん・・・」

絶対に信じられてないよね

私!?(lll゚Д゚)

ちょっと落ち込んだ・・・;(´;ω;`)ウウ・・・

まあポケ大クラのゲームに

夢中になってくれたので良かったけども;

続きを読む "いとこの馬鹿野郎!"

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »