« もう春ですかねぇ | トップページ | 初代ピカチュウっぽい? »

空しい日ですね!

2月14日はーバレンタインデーですね!

早速私も作りましたb 

035 ザ☆ポイズン!!ヽ(´▽`)/

これでもチョコですはいw 

本当はもうちょっとあったんですが

良い形がこれだけだったので他は

胃袋の中ですw(゚▽゚*)

ホワイトチョコですが中身はパン粉とチョコを

混ぜたものが入っていて、しゃりしゃりします

この上手くできた3個は去年のバレンタインデーに

チョコをくれた友達にあげようかと思います 

え、ホワイトデー?バレンタインデーに

あげたかったんだよ私は!

 

(※ただ単に忘れていただけです

そういえば26日にテストです・・・。(;;;´Д`)

範囲ものすごすぎますw(;;;´Д`)

という事で26日まで

更新ストップさせていただきます(。・w・。 )

その代わりにテストは頑張りたいです

え、ゲーム?もちろんそっちのほうを優先に((

 

久しぶりに街森やったよー(◎´∀`)ノ

034 キャラメル、あなた私のいない間に浮気を((

噂の現場過ぎる(;ω;)

|

« もう春ですかねぇ | トップページ | 初代ピカチュウっぽい? »

゜+。挑戦゜+。」カテゴリの記事

コメント

お、おいしそおおおおおお
作ったチョコってこれだったんだ∀ワタシノイブクロニオサメタイ←
私の作ったチョコは型につめたとこまではよかったんですが。。いくら冷やしてもチョコが型についたまんまで凄く食べにくかったですorz
あと、私も2日前に終わったばっかでしたがテストお疲れ様でした
ではでは

投稿: ミカゼ | 2010年3月 7日 (日) 13:09

ありがとー(*^ω^*)
美味しそうだと言ってくれたのは
ミカゼさん、あなただけだよ;
型はチョコ専用の方を買って作りました
ぷにぷにしている型で取れやすいんです
今度作るときに買ってみてはどうでしょうw

テスト乙!私は死亡したんだぜw

投稿: えみゅ | 2010年3月 8日 (月) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう春ですかねぇ | トップページ | 初代ピカチュウっぽい? »