« 空しい日ですね! | トップページ | いとこの馬鹿野郎! »

初代ピカチュウっぽい?

テスト終わりましたー・・・

まだ返されていないのに親が説教ですよ

だから今更遅いって。または早いって!

こんな中途半端なときにしないでくれー

とちょっと鬱気味・・・。え、テスト週間?

漫画週間の間違いでsy(orz 

そうだよね、勉強は前日当日の朝だよね!((

・・・その時間のとき漫画読んでいましt(orz

なんかやる気が出ないよー何事にもー

ゲームにもやる気がなくなってきてしまった;

漫画は別。なんかこれは安全。((

これからがやばいのになー;

私の同じ年の人には分かると思いますがw

とにかく、お互い頑張りましょうぃw

そして頑張れないのが私((

そういえばこんなのを見つけたので撮りました

033 あの線の先は風船でしたので

空飛ぶピカチュウらしいです

ごみ箱だから軽く臭いましたww

|

« 空しい日ですね! | トップページ | いとこの馬鹿野郎! »

゜+。学校゜+。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空しい日ですね! | トップページ | いとこの馬鹿野郎! »