« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

初代ピカチュウっぽい?

テスト終わりましたー・・・

まだ返されていないのに親が説教ですよ

だから今更遅いって。または早いって!

こんな中途半端なときにしないでくれー

とちょっと鬱気味・・・。え、テスト週間?

漫画週間の間違いでsy(orz 

そうだよね、勉強は前日当日の朝だよね!((

・・・その時間のとき漫画読んでいましt(orz

なんかやる気が出ないよー何事にもー

ゲームにもやる気がなくなってきてしまった;

漫画は別。なんかこれは安全。((

これからがやばいのになー;

私の同じ年の人には分かると思いますがw

とにかく、お互い頑張りましょうぃw

そして頑張れないのが私((

続きを読む "初代ピカチュウっぽい?"

| | コメント (0)

空しい日ですね!

2月14日はーバレンタインデーですね!

早速私も作りましたb 

035 ザ☆ポイズン!!ヽ(´▽`)/

これでもチョコですはいw 

本当はもうちょっとあったんですが

良い形がこれだけだったので他は

胃袋の中ですw(゚▽゚*)

ホワイトチョコですが中身はパン粉とチョコを

混ぜたものが入っていて、しゃりしゃりします

この上手くできた3個は去年のバレンタインデーに

チョコをくれた友達にあげようかと思います 

え、ホワイトデー?バレンタインデーに

あげたかったんだよ私は!

 

(※ただ単に忘れていただけです

そういえば26日にテストです・・・。(;;;´Д`)

範囲ものすごすぎますw(;;;´Д`)

という事で26日まで

更新ストップさせていただきます(。・w・。 )

その代わりにテストは頑張りたいです

え、ゲーム?もちろんそっちのほうを優先に((

続きを読む "空しい日ですね!"

| | コメント (2)

もう春ですかねぇ

この前、蝋梅を見に行ったよ~(`∇´)

梅ですよ梅!匂いがすごかったですw

そんな写真あれこれ

続きを読む "もう春ですかねぇ"

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »