« ふられました | トップページ | もう春ですかねぇ »

スキーって意外に楽しい

更新サボりましたすみません;

スキーしに行ってえひゃえひゃしてたら

あらまもう一週間経っていたりwヽ(´▽`)/

時間の感覚がずれ始めましたえみゅですw

なんか書きたいことあったけど忘れたーw

いい加減、この忘れやすい鳥頭卒業したい;

あ、スキーのことですが。

A~Dで難しさをあらわしていてDが一番難しいけれど

私は一歩手前のCランクでスキーを滑りました

いやぁ、スキーって意外に楽しいですねw

何度も転んだけれど頂上とか楽しかったw

また行きたいけどなーww(o^-^o)

030 じゃーん!!

クレヨンです!

と思いきや「石鹸」だったりしますw

風呂場でも描ける書けるクレヨンです!

色ははっきりいって

微妙でしたが面白かったですw

|

« ふられました | トップページ | もう春ですかねぇ »

゜+。家゜+。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふられました | トップページ | もう春ですかねぇ »