« 祭り=食べもの | トップページ | ポケセンは曲者 »

もうすぐ冬休みです

もうすぐ待ちに待った冬休みです!

クリスマスははっきし言ってどうでもいい((

狙いはやっぱり正月お年玉でしょうヘ(゚∀゚ヘ)

来年で生き残るためにはこれがなきゃ(ry

実はまだ今年のお年玉が残っていたりw

エンジョイしまくりたい!寒いからこたつで(

 

そいや冬休みの宿題といったら「書初め」

今年は面白い題ですw

「天空の都」

ラピュタ!?∑(゚∀゚*) 違いましたw

いやいやいっそのこと「天空の城」にして

名前は「中二病 ムスカ」でいいんじゃw 

友はムスカの名前をフルネームで書いたらしいw

というか先生、言い間違えていたからね

先生「天空の・・・。あ。天空のでは~」

バレバレですよ、先生(;;;´Д`)

 

もう真冬!めちゃ寒いですw

シロガネ山に行くとこうなっていることでしょう↓

Cocolog_oekaki_2009_12_19_20_56    

だって山の頂上の吹雪の中半袖

一日中待機だもの・・・;

こうなっていてもおかしくないと思うw(;;;´Д`)

それでも平然としている赤さんは化け物

|

« 祭り=食べもの | トップページ | ポケセンは曲者 »

゜+。学校゜+。」カテゴリの記事

コメント

最近消えててスミマセンでした;;
復活しました~!!
 
天空の都!!そーいえば
私の斜め前の男子が書き初め書いてて
「ラピュタっぽくない」って
いってたよーな・・・。
オイオイって思いました☆

でもセンセイまで間違えてしまったら
終わりだよね・・・・。
ハハハハハ☆★
 
・・・。あと、リンクの件、
りょーかいデス!!
張り替えておきます。

投稿: レアリー | 2009年12月22日 (火) 23:10

復活オメデトー(-∀ー*)ノ
待ってましたw

そ、そこの男子おいおい過ぎるぞw
終わってしまいましたね先生w

リンクよろしくお願いしますノ

投稿: えみゅ | 2009年12月23日 (水) 20:11

私も書き初めで天空の都でしたwww
こっちも同じで天空の城と言ってる人が何人も居ましたよ><b
それからクラスでちょっとジブリ系の話が出てきますたw
先生が「この前のポニョ見た人ー? この前のラピュタ見た人ー?」って聞いてたぐらい(
ではでは

投稿: ミカゼ | 2009年12月27日 (日) 11:44

おおwやっぱり同じ県だからかね(-∀ー)?
いないほうが珍しいと思うw
むしろ全員いっちまえ((
私のクラスではジブリ話は
ちょっと出なかったかもw
もし言っている人がいたら
ぜひぜひ参加させて欲しいですw

投稿: えみゅ | 2009年12月27日 (日) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭り=食べもの | トップページ | ポケセンは曲者 »