« もうすぐ冬休みです | トップページ | というか宿題やれって話 »

ポケセンは曲者

昨日学校がなかったので友達(私含め)3人で

ポケモンセンターへ行きましたー(◎´∀`)ノ

何年ぶりかのポケセンでしたw

まあ、往復の電車賃高かったですがw

キッズコーナーではしゃいだりして(恥ずかし!)

ほんと自分何歳だよって思うw 

友達もはしゃいでたからまあいいんだよw

買ったものはこちら↓

040_2 満足ッス(*´∇`*)ハフーン

上からレックー、アルセウス、ピチュー&チコの

あの3つのタオルセットは

レックー目当てです、はいw

レックーだけ部屋に飾ろうかしらw(orz

え?エンティーがいないって?

べ、別に仲間はずれとか

そんなんじゃないんだから!

理由は簡単!「金がない」

・・・。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ブハ

ポケセン行ったのに現実的なことでスマソw

ちなみに袋はナエトルですた。サイズ的に。

039  

そういえばポケウォーカーが

2万歩超えたぞーイエイ

自分としては初で嬉しいですw

私は引きこもりがちなせいか

あんまりWを稼げないんですよね 

シャカシャカしても反応せんときあるし(-ε-)

あ・・・だから太ってきt((

なんか999万9999歩いくとエンディング

見られるらしいけど私は永遠に無理でしょうな

というかできた人いるからすごいと思うw

 

ポケセンでエイフィーとブラッキーの

ラインアートシールも貰いましたーb

038 本当に楽しかったですw

26日からはラティたちのクリアファイルが

貰えるらしいしまた行きたいなw

・・・。お金消えるけどw

Ob1261654025326s あれ、いつの間にやらメリクリ

簡単絵で申し訳ない;

|

« もうすぐ冬休みです | トップページ | というか宿題やれって話 »

゜+。ゲーム゜+。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ冬休みです | トップページ | というか宿題やれって話 »