« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

というか宿題やれって話

わー気がついたら今年もう終わりですね^^

掃除していないし年賀状書き終わってないし

あれ、なんか時間経つの早くないかw

正月がくるのは嬉しいけど 

正月終わるとすぐ学校始まるからなぁ;

嬉しいのやら悲しいのやらw

というかまだ宿題に手をつけてないですw

・・・。やばくないですか(゚▽゚*)

 

続きを読む "というか宿題やれって話"

| | コメント (0)

ポケセンは曲者

昨日学校がなかったので友達(私含め)3人で

ポケモンセンターへ行きましたー(◎´∀`)ノ

何年ぶりかのポケセンでしたw

まあ、往復の電車賃高かったですがw

キッズコーナーではしゃいだりして(恥ずかし!)

ほんと自分何歳だよって思うw 

友達もはしゃいでたからまあいいんだよw

買ったものはこちら↓

040_2 満足ッス(*´∇`*)ハフーン

上からレックー、アルセウス、ピチュー&チコの

あの3つのタオルセットは

レックー目当てです、はいw

レックーだけ部屋に飾ろうかしらw(orz

え?エンティーがいないって?

べ、別に仲間はずれとか

そんなんじゃないんだから!

理由は簡単!「金がない」

・・・。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ブハ

ポケセン行ったのに現実的なことでスマソw

ちなみに袋はナエトルですた。サイズ的に。

039  

そういえばポケウォーカーが

2万歩超えたぞーイエイ

自分としては初で嬉しいですw

私は引きこもりがちなせいか

あんまりWを稼げないんですよね 

シャカシャカしても反応せんときあるし(-ε-)

あ・・・だから太ってきt((

なんか999万9999歩いくとエンディング

見られるらしいけど私は永遠に無理でしょうな

というかできた人いるからすごいと思うw

 

ポケセンでエイフィーとブラッキーの

ラインアートシールも貰いましたーb

038 本当に楽しかったですw

26日からはラティたちのクリアファイルが

貰えるらしいしまた行きたいなw

・・・。お金消えるけどw

続きを読む "ポケセンは曲者"

| | コメント (0)

もうすぐ冬休みです

もうすぐ待ちに待った冬休みです!

クリスマスははっきし言ってどうでもいい((

狙いはやっぱり正月お年玉でしょうヘ(゚∀゚ヘ)

来年で生き残るためにはこれがなきゃ(ry

実はまだ今年のお年玉が残っていたりw

エンジョイしまくりたい!寒いからこたつで(

 

そいや冬休みの宿題といったら「書初め」

今年は面白い題ですw

「天空の都」

ラピュタ!?∑(゚∀゚*) 違いましたw

いやいやいっそのこと「天空の城」にして

名前は「中二病 ムスカ」でいいんじゃw 

友はムスカの名前をフルネームで書いたらしいw

というか先生、言い間違えていたからね

先生「天空の・・・。あ。天空のでは~」

バレバレですよ、先生(;;;´Д`)

続きを読む "もうすぐ冬休みです"

| | コメント (4)

祭り=食べもの

この前祭り行って来たんですよ~(◎´∀`)ノ

そしたら人がすごいのなんのってw

私を含め友達と5人で行ったんですけど

・・・めちゃ寒かったです。(;;;´Д`)

ピカチュウのベビーカステラ売っていたので

一袋(約30個入り)1000円の

2袋買っちゃったw 結構好きなんですw

家族にお土産も含めて多めに買ったけど

5個くらいは友達にあげて 家で愛犬に

5~10個(全てピカチュウのだけw)あげて

姉と父に一個ずつ勝手に食われましたw(♯´∀`)

あとは私の腹の中b 2日で完食だぜww

小さめだけど意外にどっしりしているので

すぐお腹いっぱいになっちゃうんです

・・・。そいうえば太ったかも

あとは「たこ焼き」とか「じゃがバター」とか

「べっこう飴」とか「白いタイ焼き」とかとか。

で、食べ物以外でお金使ったといったら

「オバケ屋敷」

ごめんなさい これはつまんなかったです。

なんか入って仮装した人が「わー」して

「あ、こっちですよ」って道案内してくれて

私は「あ、こっち?どーも」とか言っちゃたw 

むしろ怖がっている友達をからかうのがs((

まあ・・・。とにかく楽しい一日でしたw

というか足の疲れのほうが大きいわw

 

タイトルとか変えましたー

リンク変えてくれると嬉しいです+:。(*´v`*)゜.+

続きを読む "祭り=食べもの"

| | コメント (0)

ま た お 前 か

シオンタウンのたましいのいえの中で

ポケモンに話しかけると

041042      こんな感じになります

ちなみに他のメンバーもこんな感じで

皆良いやつらだなーって思っていたら

こいつだけは違った(;;;´Д`)044

ま た お 前 か(#゚Д゚)

一体こいつは何がしたいんだ・・・;

ちなみに性格は「おっとり」です

うそつけ!!(`Д´♯)

続きを読む "ま た お 前 か"

| | コメント (2)

サンタよりお年玉がすき

PS解禁~いえーいヽ(´▽`)/

テスト?毎度のことながら時の流れに身を任せ

PCの出来ない日々を(ゲームをしながらry)耐え、

ほぼ白いテストを提出したぜヾ(´ε`*)ゝ

怒ってやってください、同じこと繰り返す自分を;

でも最近は学習してきたんだよsign02

さすがの私でもw あ、今更って言わんで;

前のテスト週間は、嫌だ嫌だと思いながら

ゲームをやっていたけれども

今はやんなきゃやんなきゃと思いながら

(後悔に近い気持ちで)ゲームをやっているョ(*ノv`)

・・・いや、大分違うよ!たぶん、きっと・・・;

 

てか最近、勉強の仕方分からなくなってきたw

いい方法あったら教えてください~(p_q*)((

続きを読む "サンタよりお年玉がすき"

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »