« 正直今ヒマだよw | トップページ | これはバグ? »

連休じゃないなんてありえん

実は明日、学校ないんだーwヽ(´▽`)/

わーいo(*^▽^*)o・・・っていいたいけど

現実甘くないんだね・・・(ノ_-。)

先週の土曜日、学校公開日だったんですー

だけどインフルエンザとかで中止

だけどもだけども学校はあるらしく

公開しないんだったら何で

土曜日学校来るんだーっ。゜゜(´□`。)°゜。

休みは連休のほうが好きなわけで。

しかも今、大分寝不足なわけで。

今半分くらい思考停止してる気がする・・・;

連休だったら夜遅くに寝れて、

朝遅くに追いきれるから好きなんです。

あ・・・普通の休みでも同じか・・・?(;;;´Д`)

・・・。いやぁ、世の中矛盾しまくりでs((

diamondサファリパークにてdiamond

033 題「偉大なる英雄の石像」

やっちまったZE☆((

でも周りの花畑から見て

題「偉大なる英雄、ここに眠る」

的感じになっている気がする・・・orz

じ、じゃあ後ろのあれは・・・幽霊!?(殴

|

« 正直今ヒマだよw | トップページ | これはバグ? »

゜+。学校゜+。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正直今ヒマだよw | トップページ | これはバグ? »