« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

これはバグ?

今日、HGでこんなことがありました;

釣りをやっていたんですけどね

037_2 普通はこうなるのに・・・

 

038 なぜだかデンリュウの頭の上に「!」が。

こ、これはなぜ?(-A-;)

 何度もなるんです

039  

 

 

写真を撮っていたら逃げられてしまいました

040  

 

 

 

 

 

 ・・・。(--;)

本当は嫌われているのかしら私(;;;´Д`)

| | コメント (3)

連休じゃないなんてありえん

実は明日、学校ないんだーwヽ(´▽`)/

わーいo(*^▽^*)o・・・っていいたいけど

現実甘くないんだね・・・(ノ_-。)

先週の土曜日、学校公開日だったんですー

だけどインフルエンザとかで中止

だけどもだけども学校はあるらしく

公開しないんだったら何で

土曜日学校来るんだーっ。゜゜(´□`。)°゜。

休みは連休のほうが好きなわけで。

しかも今、大分寝不足なわけで。

今半分くらい思考停止してる気がする・・・;

連休だったら夜遅くに寝れて、

朝遅くに追いきれるから好きなんです。

あ・・・普通の休みでも同じか・・・?(;;;´Д`)

・・・。いやぁ、世の中矛盾しまくりでs((

続きを読む "連休じゃないなんてありえん"

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »