« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

正直今ヒマだよw

こんにちわ皆さん、お久してますw

あい、結構空けてすみませんでした(;;;´Д`)

実は色々あって・・・簡単にいっちゃえば

新型インフルエンザ?に見事に感染ww

といっても火曜日に発熱したけれども

水曜日の朝には熱なかったんですけど。(゚▽゚*)

それでも医者に「あ、インフルエンザですね」の一言。

ついでに「体が丈夫だから熱ないのかも」とも

言われました。ゲームだったら死亡フラグ?

しかもインフルかかっていると言われた後に

そんなこと言われても正直あんまり嬉しくないっす;

でも私のクラス木曜日に学級閉鎖!次の火曜までw

勉強やら色々安心して休めますw

 

あ、えっと私は元気です。めちゃめちゃです

ゲームやりまくってます((

皆も気をつけましょーw人のコトいえんなw

| | コメント (5)

赤バツよりも点が恐ろしい

てすとーおわりまつたー( ̄▽ ̄)

ついでにーきょー、いちぶかえつてきまつたー

さいあくですたー・・・。・・・。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも日曜日の夜にふと思ったんだけど、

テストをやるより返ってくるほうが怖いなと

やって返ってこなかったら幸せなんだけどねw

だからといって受け取りを拒否すれば

廊下に目立つように張られるでしょう うわー

今私がやれることはテストを隠すことです((

 

そいや新型のインフルエンザ、私の学校も

流行ってまいりましいたよw;:゙;`(゚∀゚)`;:゙プギャー

私の学年ではないにしろ、一組学級閉鎖。

私の学年でもお休みの方が

結構出てきたそうですし・・・・。

でも私のクラス、一人も休んでないんだよな^^

安全でほっとするような残念なような((

まあ、今週は部活停止になったけれども。

もうちょっと流行るの早かったらなー・・・

テスト・・・((

| | コメント (0)

山梨にも山はある

山梨県行ってまいりますたー(◎´∀`)ノ

犬と一緒に泊まれるっていうとこあって

一昨年も行ったので今回で2度目です

山のほうだったのでとても寒かったょw

ミンミンゼミ鳴いてたけどw 今8月?

雨っぽくて朝は霧がw でも幻想的!

020  

019  

 

 

  

 021

 迫力満点!(*≧m≦*)

026  

027  

キノコもあったよw 毒だと分かっていても

美味しそうじゃない?((

で、行ってこんなのも作ったぜ!028

 

 

 

 

 

 

3~4時間かかったwヽ(´▽`)/

大体1時間ぐらいで終わるはずなのにねw

水色が私、赤が姉が作りますた

作ったっていっても模様でし!

カッターでちょこちょこっと?とにかく楽しかった

 

…テスト近いのになぁー 何やってんだ自分;

続きを読む "山梨にも山はある"

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »