« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

むっしむし!虫写真注意どす!

姉がキャタピーを拾ってきたよ!(○゚ε゚○)

009_2  

図鑑で調べたらアゲハチョウらしいれす

なんか蝶にしたいだなんかで 虫かごにイン!

私も虫は苦手じゃないし、かわいいから

ま、いっかーって思ってますがw

で、次の日見たら、なんか・・・

さなぎになる準備していました!Σ(゚д゚;)

ま、まだちっこいくせして!(;;;´Д`)

もうちょい眺めたかったのに早いよ!!(#`Д´)

ま、いっかーw でもミカンの木

家にあったら 毎年来てくれるかもねってコトで

ミカンの木を買いに行ったら 店にになんと

3匹のキャタピーがついているミカンの木発見!

姉、即座に購入。馬路でΣ(;・∀・)!?

結局、家には4匹キャタピーがおりますw 

うまく羽化できるといいねー(。・w・。 )

続きを読む "むっしむし!虫写真注意どす!"

| | コメント (5)

ぎゃーす

ブログを放置しまくってしまった!

すみませぬ; HGをやっていたよ(殴

おかげで5連休中に全クリb

もちカントー含めてw

永遠の憧れにしたかった人を超えてしまったよ

全クリといってもまだ色々やり残しがw

まあゆっくりやろうと思いますw

ブログの更新もまた直さんとw

通信もしないと。育てないと。((

まあ、色々がんばりたいですw

SSも欲しいなw(( お金ないけど

| | コメント (2)

発売!!

は~、遅くなりました!HG・SS発売したね

まあ私は体育祭終わった後に

買いに行ったけどやり始めたのは、

月曜日なんだよね☆ 振り替えで学校なかったしw

そ~して今!5つめのバッチGET!

大分いい感じw早くレッドのとこ行きたいや

ポケウォーカーやりたいけど 面倒で放置b

いつかプレイ日記とかやりたいなw

ポケゲーって突っ込みどころが万歳過ぎるw

 なんかいい感じに強くなったら通信しましょw

続きを読む "発売!!"

| | コメント (2)

喜んでいいの?

そいやもうすぐポケゲー新作発売日

いやっほ~いっヽ(*≧ε≦*)φ

といいたいところですがっ!(*゚▽゚)

9月12日、私の学校は体育祭です(。・w・。 )

・・・( ^ω^)

私、なんか悪いことした?( ^ω^)?

しかもムカデで私先頭だったりしちゃったり。

しかもしかもの金曜日から2泊3日で

知り合いが。日曜日は出かけるし。

やる日が平日になりそう(´Д⊂グスン

日焼けしたくない~ ゲームしたい~(´□`。)

| | コメント (2)

9月?いいえ8月32日でしょ

ぶっひゃー!やぁっと終わったょ宿題!

え、終わったのいつってそりゃ・・・

ま、夏休み中には無理でしたねハイ

なんでこうも同じ失敗を繰り返すのか謎っ

あ、鳥頭はなし。ちょっと傷つく;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ウヒャ

これでも自覚はしてるんだかんね(;;;´Д`)

 

あ~休みって何でこうも早いんだろー(゚▽゚*)

きっと時間を早めている黒幕がいるんだー(゚▽゚*)

8月32日とか存在しないの?おかしくない?

あ、鳥頭はなし。ちょっと傷t(以下省略

まあ、もしもあったとしたら

叔父さんの下半身がなくなってたり

絵日記ぐちゃぐちゃになっているらしいけどw

それは嫌だけどいっそのこと、

1年中夏休みっていうのはどうだろう(゚▽゚*)

あ、これニートっていうんだよね(゚▽゚*)

 ・・・。:゙;`(゚∀゚)`;:゙ウヒャ

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »