« 自分を励ます言葉 | トップページ | 黒いアイツがやってくる »

あとは夏休みだけ

やーっはっはっはっは(

テスト終わったぁ~終わったョぉww(◎´∀`)ノ

もう、なんか、悲しすぎて、あうあう、だ;

・・・あうあうって何だ?(--;)?(殴

さてさてテスト週間、充実したときですたw

ケーキを食べたり、久しぶりのサファイアや

リーフグリーンを何時間かやったり

動画見たり、ゲーム雑誌あさったり

まあ色々とw(( 勉強なんてするものか!

もう「PCが出来なければゲームを

やればいいじゃない」精神で

まあ・・・・うん、そう、やったw((

隠れてPCだなんて危なくて私は出来ないョw

見つかったら処刑だねw 家族の手でw

で、でもちゃんとやったよ?秋に向けて!

机に向かってさ、紙置いて攻略本置いて

ペン持ってゲーム持って((

おかげで秋のポケゲーの一軍決まりますた

いやぁ、何日かかったことやらwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

愛すべきはゲームとか漫画だろw(。・w・。 )

だってねえ、勉強楽しくないもの((

|

« 自分を励ます言葉 | トップページ | 黒いアイツがやってくる »

゜+。いろいろ゜+。」カテゴリの記事

コメント

うちもテスト週間ゲームやりまくったゼ☆

投稿: くれーぷ | 2009年7月 4日 (土) 14:48

やっぱりやるよなゲームw

投稿: えみゅ | 2009年7月 4日 (土) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分を励ます言葉 | トップページ | 黒いアイツがやってくる »