« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

遅寝 早起きはなんか得((

更新遅くなってすみません(゚ー゚;

宿題ぜんっぜんやらなかったら

PCやらせてくれんかったよw(◎´∀`)ノ

さてさて私、ついに買いますたP7220129

でれれれ~んヽ(´▽`)/

「プラチナ」です!中古がなかったので

ピッカピカの新品様!

おかげさまでポケ新作買えるのか

危ない状況ですw財布の中が空w

でも実はお年玉が残っていちゃったりして。

でも実はいつの間にかなくしちゃって

全財産です馬路で; 最近ネガティブ

部屋はしっかり掃除をしようね(;;;´Д`)

あ、プラチナ今8つめのジムのとこw

これでも買って4日目 のんびりだなー

夏休みのせいか中毒になりそうです

夜遅くまでやって 朝早くに起きてやって

一日中やっております のんびーりw

おかげで頭の中はBGM流れてるし

寝てるときプラチナの夢でうなされるし・・・

このままいくと絶対中毒になるよw 

でも新しい漫画を読んでどうにかとどまったb

ゲームのやりすぎもいけないね、全く((

| | コメント (2)

真昼の夜

夏休みはいりましたねー(◎´∀`)ノ

なんか宿題がいつもより多く感じるょw 

まだ手つけてないけどw(゚▽゚*)

でも夏後半になりたくないよ~(ノ_-。)

しかしながら私はもう恐怖の中です;

なぜならば父のこの一言で。

父「あ、7月中には宿題ぜんぶ終わらせろよ 

終わらなかったら、お小遣いなしだから

無理!Σ(`0´*)

これではゲームが買えないではないかっ;

とりま宿題が大体どのくらいで終わるか

自分のサボりや早さで計算してみたところ

42日間やれば宿題終わるってヽ(´▽`)/

・・・は?ヽ(´▽`;)/

つくづく自分の性格が嫌になりましたw

どんだけサボるんだよ私w

 

そいや日食があるんだってね明日。

46年ぶりの日食で 確か6分25秒だっけ?

私の祖母&祖父は2回見たことあるんだと

東京でも部分日食なら見られるってねw

でも明日は天気が危うい くもりだとw

見られるといいねぇ、日食(。・w・。 )

私は見ないけどもw

| | コメント (0)

夏だーっ休みだーっアイスだーっ

あー・・・なんか土日に行ったところは

「岐阜県の高山」というとこだったらしいですw

着いてから知ったよwwヽ(´▽`)/

というか「高山」ってどこやねんw

まあ、ひきこもりがちな私に父が

気をつかってくれたのかもw

あー、でも家族みんなヒッキー君じゃない?((

あ、お土産にさるぼぼがあるところだってサw

山に囲まれた小さな所だったけど

京都と同じ(?)くらい歴史ありそうな感じで

外国人もいたし、アジサイ咲いてたし

結構思った以上に楽しかったですw

ついでに何ヶ月ぶりかに兄に会ったよヽ(´▽`)/

兄は一人暮らしをしているんだけれども

変わらず「ロリコン」ですた((

イコールただの変態だw 蹴っておいた(

皆はロリコンになっちゃだめょw

| | コメント (4)

正直行きたくはない

おぉっはょぅございまふヽ(´▽`)/

というか現在5時ちょい 朝の5時ちょい(;´Д`)

なんかねえ、どっか出かけるんだと

父の思いつきで家族が振り回されえる;

だめもとでチャット見たら1人いたよ

夜中PCできない私ですが皆さんの徹夜がよく分かるw

とりまもう行くので行ってきます

最後に。ちょこちょこ描いていた絵でもw 

続きを読む "正直行きたくはない"

| | コメント (0)

黒いアイツがやってくる

ふぁ~・・・メッチョメチョ暑い;(;;;´Д`)

いやね?昼間はそんなんじゃないんだ

学校でわ冷房きいてるし。

や、むしろ冬の寒さ並みにきき過ぎているしw

「先生、地球温暖化温暖化って言ってるけど

温暖化防止のために行動したこと

ありませんかーっ!?(><;)」

暑いといっても夜なんだよねなぜかw

なんか私の家って夜冷房つけん方でなw

暑いってばっ!!(´□`;)

時々冷房つけたと思ったら

寒いってヴァ!!(´□`;)

エアコンって扱いにくいときあるよね;

私だけなんて言わせない((

続きを読む "黒いアイツがやってくる"

| | コメント (4)

あとは夏休みだけ

やーっはっはっはっは(

テスト終わったぁ~終わったョぉww(◎´∀`)ノ

もう、なんか、悲しすぎて、あうあう、だ;

・・・あうあうって何だ?(--;)?(殴

さてさてテスト週間、充実したときですたw

ケーキを食べたり、久しぶりのサファイアや

リーフグリーンを何時間かやったり

動画見たり、ゲーム雑誌あさったり

まあ色々とw(( 勉強なんてするものか!

もう「PCが出来なければゲームを

やればいいじゃない」精神で

まあ・・・・うん、そう、やったw((

隠れてPCだなんて危なくて私は出来ないョw

見つかったら処刑だねw 家族の手でw

で、でもちゃんとやったよ?秋に向けて!

机に向かってさ、紙置いて攻略本置いて

ペン持ってゲーム持って((

おかげで秋のポケゲーの一軍決まりますた

いやぁ、何日かかったことやらwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

愛すべきはゲームとか漫画だろw(。・w・。 )

だってねえ、勉強楽しくないもの((

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »