« 「愛犬は亀になりたかった」 | トップページ | 運命の綱渡り? »

色々あったけども

そいや昨日、髪を切りました(◎´∀`)ノ

結構長くなっちゃって大変だったのでw

うう、しかし結構短くされた;;

「いったい何事!?」と思うほど!

家族も少し違和感を感じるらしく

「ま、まあおかしくはないよ たぶん」

気をつかっているのがバレバレ過ぎる

かるくへこむわー・・・せめてもう少し上手くb

早く髪が長くなるのを待とうと思います

それで今日、部活で美術館へ行きました

当たり前ですがその髪形で行きました;((

浮世絵で有名な広重の絵が沢山ありましたよ

そんなに昔の絵は好きではありませんが

実物見てみるとなんか迫力あります

上手いよなー・・・あの色合い・・・

そいやそいや皆さんは「精神年齢診断」

というものをやったことがありますか?

ちょいチャットで話題になりまして、

検索したら沢山出てきましたよ

それで私は3種類やったのですが

全て「実年齢」!!な、何ーっ!?

バランスが取れとるとか書いてあったけど

信じられねえww 150歳いくと思tt(ry

喜んでいいのか疑問 出来たら若く((

とりゃーず皆さん暇があったらやってみよう!

結構面白かったのでww(。・w・。 )

|

« 「愛犬は亀になりたかった」 | トップページ | 運命の綱渡り? »

゜+。いろいろ゜+。」カテゴリの記事

コメント

髪の毛切ったんだあ-★
りさも日曜日に髪切ったよ〜(あそ
前髪は見事におかっぱ!意外にイイと感じた!(ぁ

美術館逝ったんですか!この近くには、ないけど!

ちなみに、HPの行き方はですね、Enter押しても行けません(刺
なんかトラックバックで、変な人からだったんで、ちょっとわかりにくい行き方にしました(^_^;)肝心の行き方は、Enterの近くの「.」があります!
そこに触れてみて下さいな♪
そしたら行けます(笑)

ご迷惑おかけしました!

投稿: りさ | 2009年6月 9日 (火) 20:00

コメ早っww 驚きだw
髪切りましたーw
このなんとも悲しい短い髪が
お見せできないのが残念です;;

おかっぱ!可愛い~!
想像だけれども似合うと思う!

あ、そうなんだ!私の近くにあるんだ美術館
行くとのど渇いて、足が痛くなる;

あ、なんとまあそうだったんですか!
すごいな!クイズだこれは((
すみませんお手数かけます;
ありがとうございます

投稿: えみゅ | 2009年6月 9日 (火) 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「愛犬は亀になりたかった」 | トップページ | 運命の綱渡り? »