« 豆腐は嫌い | トップページ | もう6月なるねー »

やはり厄日

うい、誕生日だった昨日はやはり厄日でしたw

私の誕生日の最悪な一日。

 

朝、寝坊をする。そして雨がひどい

今日、厄日な気がすると悟ってしまったb

鏡を見てみる。昨日はちゃんと乾かしたはずだ

うん、素晴らしく恐ろしい寝癖だ。直らなかった

 学校に着く。友達何人かから誕プレを貰う&

嬉しい言葉を貰った。驚きが隠せない

素晴らしい友だと、嬉しさでいっぱいになる

 一時間目テストが返された

嬉しさで浮遊していた私はどん底へ

 2時間目を飛ばし、3時間目

テスト二枚目。私の心は堕とされる

先生がテストを投げつけてくる。怖っ

 4時間目、テストは返されなかった

しかし提出物を忘れる。殺されそうになった

5時間目、一番自信のある国語

・・・良いといえば良いが悪すぎる点数

しかし、勉強の後悔はしていない

本音では少し後悔はしているが、

これから頑張ればいいから・・・いやだめかも

 眼科へ行くため部活は休む

友に「提出物か」と笑われた

間違っていないが丁度片手に凶器(傘)がある

刺してやろうかと思ったが思い留まる

 

 家で父を待っていたが帰って来ず。

そのまま夕食。好物で嬉しかったが

テストのことは口には出さない。殺されるから

その後、掃除などでこきを使われる。

 寝るとき、とっておいたプレを開けてみる

手紙を読んだら眼が潤んだ、気がした

厄日だった私には嬉しい言葉だった

 お礼として兄の部屋からかっぱらってきた

ナルト全巻の山にうもらせる(( 永久保存決定

 ああ、やはり今日は厄日ではない

幸せな一日だったと思ったとき、

「えみゅー」

父にこき使われた。やはり今日は厄日.....

追加。

るりりちゃんが誕生日絵でレックーを描いてくれたよ!

Middle_1243167251ありがとーーっ!!(><*)

とっても嬉しいです!

|

« 豆腐は嫌い | トップページ | もう6月なるねー »

゜+。いろいろ゜+。」カテゴリの記事

コメント

ええ〜!!!!???
誕生日だったんですね!?あうぅ…気づかなかった (泣)
誕生日なのに最悪って、りさも前あったけど(氏
かわいそすぐる(日本語?
とりまおめでとうございます!!(

投稿: 莉紗 | 2009年5月29日 (金) 07:18

でしたww 最悪でしたw
莉紗も!? うう、大変だったんだね;
莉紗もかわいそーだww((
どもどもwありがとございますw
・・・厄日だったけどw

投稿: えみゅ | 2009年5月29日 (金) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆腐は嫌い | トップページ | もう6月なるねー »