« ☆とぉっぷぅ~☆ | トップページ | バトン祭り ~続く~ »

もしかして・・・バトン祭り?

そういえばバトンたまってきたなぁw

今日はポッキーさんとこから回ってきたバトン

どんだけためたんだろww

多すぎて死にそうですww

学生ばとん
●平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間→9時間ぐらいかな
起床時間→
7時ww

●お気に入りの朝食メニュー

ないww

●通学中BGMは?

朝は聞きませんね

●歩くスピード早い人?

普通かもsmile

 秒速5836kmぐらいですかね((

●起きて一番最初にすること

愛犬抱きしめっheart04 きゃわいい~heart04

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

乗らんぞよsign01歩きぞよ~note(氏

●痴漢経験アリ?

フッ、ボコボコにしてやったわっ(うそつきめ

●学校に着く時間

8時5分ぐらいかな

●学校でのあなたはどんなカンジ?

テンション高いですよ~ww

●みんなからどんな人だと思われてる?

仲のいい人には「怖いが面白い」

まあまあの人には「面白い」かもなぁ~

はっきり言っちゃって知らないsign01

いや、私、面白くないからなww

どうだろww話は盛り上がるんだけど・・ww

●好きな教科

図工sign01(えっ・・・

あ・・・今ないんだっけ泣;crying

●あなたの席は?

3行目の・・・え~っと・・・どこだっけ?(ぇ

●窓から見える景色は?

レックーが空を飛んでい

●お気に入り昼食メニュー

給食ならなんでもっheart04

●いつも一緒に居る友人の数

えっ、えっ、え~っと

その時その時だからなぁ~coldsweats01

●授業中の暇つぶし方法

寝る(ぇ

●もしかして黒板出て問題解ける系?

誰?そんなひと?いるわけ?annoy(キレたなww

●何部?

ハーゲンダッツ部です(ぇ

●放課後は主に何してる?

いや、普通につぶれる

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店は?

ないなぁww

●帰宅後最初にすること

愛犬抱きしめっheart04ああ~んうふふheart04(きも~

●宿題ちゃんとやってる?

痛いとこ つかないでくださいannoy

いや、別にやってるけどさ・・・たぶん

●何時に寝てる?

10時です

●明日も頑張ってね☆

え~?annoy((

生のお友達5人に回してね☆

やりたい人どぞ~

 

そういえば、レックーの擬人化描きました~heart04

途中です 絵の続きが描けない失敗作です

途中まで上手くかけたのに・・・

「パスワードが違います」だって~crying

ちゃんとパスワード入れたのに・・・crying

永遠に未完成なレックー様ですsweat02

ウキウキで投稿しました

Photo_4 ちなみにヒマだったので名前付けてみましたww

diamond天空 流星diamond

club由来club

レックーは てんくうポケモン

真夜中を飛ぶ姿は流れ星のよう

だからです!どうどうどう~?結構自身ありww

でも・・・途中なんだよねえ~・・・ハァ

名前だけ自身ありとか おかしいなあww

それでも結構コメントいただきました

嬉しいですhappy02

noteミカゼ様note

note檸檬(れもん) 光*様note

noteユイー様note

noteあんな。様note

どうもありがとうございましたm(_ _)m

今度はもっと上手くなりたいです!

アドバイスがあったら教えてください!

お願いします!途中ですが・・ww

|

« ☆とぉっぷぅ~☆ | トップページ | バトン祭り ~続く~ »

゜+。バトン゜+。」カテゴリの記事

コメント

バトンやってくれて有難う♪
しかもこんな古いやつを・・・
それとレックーかっこいいですねb
次回作も期待してます^^

投稿: ポッキー | 2008年6月 8日 (日) 12:34

やほー、涼子ちゃんだよb(ぇ
つかレックー上手くね?上手くね?(うわ;
アドバイス?なんだけど、もっと肩幅広くした方が良いと思うb
何かブログの記事、凄い面白いねw
もし良かったら私のブログも見てくれると嬉しいな^^

投稿: ちょこ | 2008年6月10日 (火) 22:05

☆ポッキーさん☆

バトン遅くなってすみません!bearingsweat01
古いよね~wwためすぎてすみませぬww
レックーかっこいい?ありがとぉ~heart04
まったく上手くないのに・・ww
ただ、名前だけは自身ありww
結講、考えたんだよ~?(絵を頑張れよ
ふっふっふ、お世辞言ったって
まんじゅうは出ぬぞww(なぜまんじゅう!?
次回作?・・・ないと思うぞww
でも頑張ってみようかなww
応援ありがとです~


☆ちょこ様ちゃま~☆

おおおっ!涼ちゃんじゃないかっ!(ぇ
んな~っ!!上手くねぇぞよぉ~!coldsweats01
あ~なる!肩幅広く?
メモメモ~..._〆(・∀・@)
今度から気をつけるよ~!
ありがとです~~~happy02good
面白いの!?ありがとお~!!
なんだかブログ引越ししてから
結構やる気落ちちゃって、
面白い記事かけなくなっちゃったのにww
前のブログ見てみて?そっちの方が面白いよww
TOPの一番下に張ってあるからww
そっちも見て欲しいですww
ちょこさんのブログ見たよ~!!
時間がなくてコメはできないけど
面白かったよww
毎日見に行くね~

投稿: エミュ | 2008年6月11日 (水) 20:49

バトンだね!
私もらってっちゃうよ!!happy02

おぉ!これか!エミュちゃんの書いた絵は!!
コメできなくてごめんよぉ~crying
完成したのが見たかったな~
これからも絵かいてねcatfacescissors

じゃ ばいー^^

投稿: るりりん | 2008年6月15日 (日) 22:33

遅くなってすみません

わぁ、もらってくれますか?
ありがとうございます!happy01
結構おもろかったぜ~smilegood

ぬなぬなぬなななな~っ!!(うざ
途中の絵だよっ!!だから下手なんだっ!
完成するともっと下手なんだよぉ!(意味不
コメント?
ううん、見てくれただけでも嬉しいよww
これからかぁ~、時間30分しかないから
描きたいけど、たぶんできない・・(泣;
2時間以上あればかけるのに・・・
親っておかしいねぇ、壊れてるねぇ(殴

コメ、お返しできなくてごめんなさいっ!
時間があったら、ブログ見に行って
コメするよっ!いつもありがとです!

投稿: エミュ | 2008年7月 5日 (土) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆とぉっぷぅ~☆ | トップページ | バトン祭り ~続く~ »