« たんじょーび | トップページ | もしかして・・・バトン祭り? »

☆とぉっぷぅ~☆

shineご訪問ありがとうございます

ようこそ゜*。滄海ノ泡゜*。へ!(◎´∀`)ノ

ここはえみゅがやっているブログですw

まあ・・・気軽にコメントしちゃってくださいnote happy01

Ob1262265046098s_2

※画像の無断持ち帰りは不可です

|

« たんじょーび | トップページ | もしかして・・・バトン祭り? »

☆とぉっぷぅ☆」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ~
こっちにも来ましたよ~
こっちも相互リンク依頼出しちゃいます
こちらは先にリンクしました

投稿: RIBKAI | 2008年5月31日 (土) 20:30

☆ RIBKAIさん☆
遅くなってすみません!wobblysweat01
依頼引き受けたァ~!!
リンク早っwwwさすがですねww

投稿: エミュ | 2008年6月11日 (水) 20:55

初レスです!
話す話題が無いな・・・
何か無いかな・・・
あ、そーだw
エミュs顔公開してください!!(殴蹴刺
(顔隠していいですから・・・)
できればでいいです!お願いします!

投稿: 日向=ロトム=餓鬼羅 | 2008年7月31日 (木) 21:15

おおっ、早速ありがとうございます!
無理にコメしなくていいですよぉ(-∀ー;)
私なんてまだコメにいけませんのにww
公開?ああ、すみません 
ケイタイとかの写真を
パソコンになんかやるっていう
やり方わからないんですよww
そもそもケイタイもっていませんww
もしもやり方がわかっていて
ケイタイを持っていたとしても
顔公開しませんがww
そういう情報を公開してしまうと
流れに流れて危ないですからww
公開したのなら気をつけてくださいねww
顔隠しのほうが安全かもしれませんが
そうすると結局、公開しても
意味ないと思いますけどww
まあ、そういう理由でできません
すみませんでした(-∀ー;)

投稿: エミュ | 2008年8月 5日 (火) 20:05

あ、ちなみに俺もケータイは持ってません^^;
カメラがあってpc繫げる物探してそんで見つけて
あ、写真送れるじゃんじゃんみたいな?
できればでいいですしね^^
公開しなくてもいいですし^^
こちらも無理言ってごめんなさいm(_ _)m

投稿: 日向 | 2008年8月 9日 (土) 12:12

そうだったんですかww
知りませんでした・・wwすみませんw
いえいえ!謝ることありませんよ!
むしろ謝るのはこちらです!
何も知らなくてすみません m(_ _)m

投稿: えみゅ | 2008年9月 3日 (水) 20:33

俺はみかぜの友達です。。(ポケモンガーデンやWi-Fiの)
ひまなので来てみましたw(みかんぜりぃのリンク集にあってみつけたd)
俺のブログは訪問者すくないのでぜひよろしくお願いします。。
じゃ、コメよろ
(君のもうひとつのブログにもかいたのでよろ)

投稿: FVAR(スパーク) | 2008年9月 4日 (木) 20:32

☆FVARさん☆

初めましてー!FVARさんwwえみゅです
ドゾよろしくーノ
ええ、ええ、行きますともww
こちらこそヨロですー
向こうのブログは運営してませぬので
コメ返信はしません すみませぬww

投稿: えみゅ | 2008年9月14日 (日) 20:39

めっちゃ、お久しぶりですw
元光ですょ~w今ゎ真冬ですゎ♪
というか、私のブログにコメありがとうでした~★

背景むちゃきれィですね~♪

リンク集にいれさせてもらっても、宜しいでしょうかァ?
私はOKですっ!!

それと、タメでOKだょっb←
【えみゅチャン】って呼ぶんで、呼び捨てでも、チャン呼びでも、何でもOKです(≧∀≦) (何それww


それでぁノノ

投稿: 真冬(光) | 2008年10月10日 (金) 21:33

エミュさーん!
お久しぶりです!こんばんは!
第二のブログ!発見しました、体長!(
はい、おフザケはここまでにしときます^^
相互リンクいいでしょうか?
お返事くれると泣いて喜びまs(

それと、テスト頑張ってくださいねnote

投稿: あちゃも | 2008年10月12日 (日) 21:07

☆真冬さん☆

めちょめちょ久しぶりっ!!(ぇ
真冬さんと呼ぶのは、初めてかしら?
いえいえ、気づくの遅くすみませぬww
背景ども~!真冬さんのとこも可愛かった~!
お?こんなところでよければドゾ
ほ、本当にいいの?ありがと!
リンクやっておくね~ww
近々やっておきます!忘れないうちにww
前回コメスマソ!悪乗りしてなかったんで
タメ口じゃなかった!(ぇ
おk?じゃ、その時によって・・・
というか気分によって?
たぶん「さん付け」が多いと思う!
ちゃん付けは、うぬ
やはり気分でいいでsy(殴


☆あちゃもさん☆

おおおお!おひたし!(は?
といってもサイト見てたんだけどねww
毎度毎度楽しみにしてたよ!
でも最近全くだ・・・スマソ!
でも今日テスト終わったからね!
毎回見るからね~!!

第二のブログ!発見されました、長老!(ぇ
あり?あちゃもん知らんかったの
最初の記事でコメあったような、なかったような
まあ、いいや 気のせいだね、うん
テスト終わった後だから記憶混乱中でふww

リンクおkですよ~!
おお!ブログ新しく作ったんだね!!
もちおkさ!近々リンクしとくね~!!

投稿: えみゅ | 2008年10月17日 (金) 19:50

あけおめー(・∀・*)

去年は色々と迷惑かけてごめんねm(_ _)m
今年も迷惑かけるだろうけど見捨てないで(;∀;`)

今年も宜しく♪

投稿: ファンタS | 2009年1月 1日 (木) 18:48

おけおみゃーww
め、迷惑かけたのはこっちだってw
ごめんなー去年は;
見捨てないでほしいのはこちらですw
見捨てんで;;
こんな私だけどこちらこそよろしくねーw

投稿: えみゅ | 2009年1月 2日 (金) 21:00

こんばんわー 鮫様のところから来ました(^ω^)

ウキガの絵チャに居るヒコザルと申します^^
初めましてですね きっとb
こんな奴ですが宜しくお願いします><

!(
画廊の絵は拝見させて頂きましたv
絵がお上手で´`*( 画力を奪いたいでs(ry

いきなりなんですが、相互リンク希望します><

なんか文がぐだぐだで申し訳ありません(・ω・`)
今度会った時にめちゃめちゃに殴っちゃって下さい^^(

でわ 失礼しましたノ

投稿: ヒコザル | 2009年1月14日 (水) 17:57

こんばんわぁ~!!
鮫さんのところから
スーパーマンしてきたんですね!

たぶん初めましてです、きっとb
でも・・あれ?見たことあるような・・
まあデジャヴ(?)です、きっとb
宜しくはこちらこそ!

あり?画廊に絵あったっけ?
結構昔描いたんだけどねww
絵は下手です;ヒコザルさんのほうが
上手いじゃないですかww
残念、画力を奪うのはわt((

リンク!?こんなところでよければ大歓迎だぉ
殴りませんwwグダグダなのは私のほうですw
今度会ったら蹴っていいですぉb

投稿: えみゅ | 2009年1月14日 (水) 21:03

スパークのブログ終わりました
だから、もうあのブログはリンク集からはずしておkだそうです。
スパークがもうpcできないそうなので。
俺スパークじゃないです&スパークのブログ管理してあげてたんで伝えに来ました
ついでに、俺ブログ作りました
http://star.ap.teacup.com/fvar/です。
リンク集は俺のブログに訪問してかきこするとき聞いてください。1人ずつ入れていきます^^
では、訪問宜しくお願いします

投稿: FVAR | 2009年1月22日 (木) 17:08

初めまして〜w★
FVARの所から来ました(*/∇\*)
夢香といいます(´`)←
良かったら、友達n(ry

リンク希望ですッ★
良かったらでいいですょ(*´Д`*)
イヤなら、ズバッと言って下さい><

ではでは、また来ます(○´ω`○)ノ

投稿: 夢香 | 2009年2月 9日 (月) 16:01

☆FVARさん☆

分かりましたー!変えておきますねー


☆夢香さん☆

初めまして!スーパーマンしましたか((
こちらこそ ぜひぜひお友達n

ありがとうございます!させていただきますね!
後日、ご挨拶に向かおうかと思いますw
でわ どもどもですノ

投稿: えみゅ | 2009年2月15日 (日) 20:58

★━━━━━━★

こんばんは!!!
Dreamy Spectacle管理人のはるです><

この度ちょっとみんなの誕生日にbirthday pictureを描こうということで
少しばかりアンケート?に協力して頂きたくて廻らせて貰ってます><
いや、知ってる方も居るんですが、
それでも間違ってたら失礼極まりないしと思いましてですね;←

そのアンケートというのがこちら↓

------用紙------

1.お名前⇒
2.誕生日⇒
3.好きなキャラなど⇒
4.いくつになるのか⇒

※4番は差し支えがなければで良いです><※

----------------

こんな内容になってます!
画力ないのにこんなことして申し訳ない気もしますg(

おし、答えてやるよ!!!てな方は、
当ブログの"\誕生日整理/"という、
TOPの↓の記事まで書きに来て頂けると嬉しいです!

いや、無理w教えられないwという方は、
同じく"\誕生日整理/"という記事まで
その旨を伝えに来て頂ければ助かります><

色々と手間掛けさせてすみません;
暇なときにでもご協力お願いしますm(_ _)m

★━━━━━━★

長文&コピ文ごめんね><;
暇があったら是非★(黙

投稿: はる | 2009年4月 6日 (月) 21:07

ういういリョカイいたしました(◎´∀`)ノ
早速いきまーすb

投稿: えみゅ | 2009年4月 9日 (木) 19:14

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

えみゅさんはじめまして~~~(>▽<///)
蛍でっす!!(私の場合頭光ってますが・・・)

テストお疲れ様でぃす(笑
毎日みに来ますよォ(コレカラデスガ・・)
それなりにヨロシクです***

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

投稿: 蛍 | 2009年5月23日 (土) 17:22

初めましてーっ(◎´∀`)ノ
思わずコメに吹いてしまったョww
頭って・・・ww

どももーww疲れたー;;
蛍さんはテストやりました?
やるなら応援!やったなら乙!ですw

毎日!?うはうはありがとうございます!
そんな見る価値ないですけど;;
はい、よろしくお願いします~ww

投稿: えみゅ | 2009年5月23日 (土) 20:49

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やほ~蛍です*(今日ももちろん来たよよん♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
テストかぁ・・・・おわった・・・・・・・・
いろんな意味でおわったんです・・・・・・・。
人生が・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日返却なんですが、今から気が重いィ~(汗

えみゅさんはどでしたか?(?-?)
差し支えなければ教えてくださいな^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

投稿: 蛍 | 2009年5月24日 (日) 22:48

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

蛍ですwww
えみゅさん・・・・・・

お誕生日おォめでとォ~~~~^^/
ありゃ?何歳でしたっけ??←(うそぴょ~ん)
とりあえずめで鯛!!!
じゃなくてめでたいです♪(>▽<///)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投稿: 蛍 | 2009年5月25日 (月) 19:59

どうもーww波さんw((
あなたはいいやん、優等生様でww
私のような一般人は悲しいテストの点でしたw

どももーw今日、プレもらったぞいw
嬉かったぞ~(><*)
蛍さんは毎日めでたい((

投稿: えみゅ | 2009年5月25日 (月) 20:43

初めまして☆【まや】という者です(◎´∀`)ノ
何処かのブログから㌧できました←

素敵なブログですねッ><TOPのレックウザに惚れました(ちょ
で、イキナリなんですけど。。相リンおkですか??あとヨビタメとかm((
良かったらウチのブログも見て、決めてくださいノ

では、また来ます´`*

投稿: maya | 2009年5月31日 (日) 13:27

初めまして!
素敵ですかwそう言ってもらえると光栄ですw
レックウザは難しいですねw
格好良さがなかなか描けなくてw

相リン歓迎ですwどももw
ブログ、早速行きましたw
とっても可愛くて素敵でしたョw

でわどももですw

投稿: えみゅ | 2009年5月31日 (日) 20:46

ハロー!!
やっとブログが整いました♪
よかったら見に来て下さい(o^-^o)
アドレスは・・・。
http://syokanokamorebi.cocolog-nifty.com/biog/
デスww
間違っていたらゴメンナサイ( ̄Д ̄;;
できたら、相リンお願いできますか?

投稿: レアリー | 2009年6月 5日 (金) 20:27

あや・・・なんか表示されんよ
なんでだろw
とりゃーず自分のブログ開いてみて

えーっと、ページの左上、「戻る」の下に
「アドレス」ってない?
PCの機種によって違うかもしれないけど
とりゃーず書いとく 
知っているかもしんないけどw

そんで、「アドレス」の右にさ、
「なんかeっぽいマーク」あるでしょ
そこ押して右クリック!
なんかだらだら英語が並んでるアドレスに
マウス持っていって右クリック!
「切り取り」を選択して通常クリック
それを張りたいところで右クリック!
「貼り付け」を選択、通常クリック

これで打ち間違えはあるはずないはず?
コメを見るからにそれっぽい事をしているので
心配ないかなと思ったけど 
とりま書いといた。余計なお世話かもしれん
説明分からなかったらメールでww

とりゃーずもう一回試して張ってくれちょ
相リンはそのときでw
待ってますw 失礼な言い方でスマソ;

投稿: えみゅ | 2009年6月 5日 (金) 23:33

この前はスイマセン;;
しかも説明まで・・・。
ホントにアリガト~ございます><
これが本物デス!!
http://syokanokamorebi.cocolog-nifty.com/blog/
始めたばかりなんで、おもしろみのないモノですが・・・。見るなら覚悟を決めて見て下さいww

投稿: レアリー | 2009年6月 6日 (土) 23:13

こちらこそゴメンナサイ;
本物発見(?)!!( ^ω^)
いやいや見たけどおもろかったよ!
感想はメールでノ
相リンしとくなあw

投稿: えみゅ | 2009年6月 7日 (日) 17:12

リンク張らせて頂きました
ありがとうございました(◎´∀`)ノ

投稿: 鳴子 | 2009年6月 9日 (火) 20:41

ありがとうございます!
私のほうでもさせていただきますねw

投稿: えみゅ | 2009年6月 9日 (火) 20:47

初めましてぇΣ⊆(・∀・⊂⌒つシュパーン
さっき(?)はコメthank youでしたぁ♪
相互リンクは大歓迎です(・∀・)
後で入れておきますね。

TOP絵に興奮?それはこっちのセリフです(
レックウザ素敵です><*
迫力もあるし、なんて言ったって上手い!!w
こんな絵が描けるなんて羨ましいです★

とりま今後ともよろしゅうに♪

投稿: さくら | 2009年6月 9日 (火) 22:46

初めまして~(^∀^*)
ありがとうございます!

素敵だと言って下さるとは光栄です!
でも私はまだまだでww
さくらさんの画力が憧れますw

うい、よろしくお願いしまっすw

投稿: えみゅ | 2009年6月10日 (水) 21:16

こんばんは(
とりあえず足跡を「∵」
これからもよろしくお願いします

投稿: アーロン | 2009年6月12日 (金) 22:47

こばわー
どもどもです(-∀ー*)ノ
よろしゅうな♪

投稿: えみゅ | 2009年6月12日 (金) 22:59

★―――――――――――――――――★
こんばんは~♪
急で申し訳ないのですが、
ココログからティーカップにお引越し致しました。
リンクの修正をお願い致します。
面倒だなあって思ったらどうぞそのままで(ぇ
取り敢えず、新しいブログは下のURLをご覧下さい(´・ω・`)

コピ文失礼しました。
★―――――――――――――――――★
急で本当ごめんなさいねorz
お手数掛けます;

投稿: さくら | 2009年6月29日 (月) 21:16

わざわざどももですw
わかりました(-∀ー*)
リンク修正しておきますね~w
お引越しおめでとう(?)ございますw

投稿: えみゅ | 2009年7月 1日 (水) 19:27

★━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━★
こんにちは(・∀・)りさ(まふゅ)です。
いきなりで申し訳ないのですが、私のブログは
ティーカップから、ココログへ移動しました*
なのでリンクは変えてくださると光栄です。
バナーはそのままで大丈夫です@
移動先は↓のURLからお入りくださいまし♪
では、新ブログでもよろしくお願いします(∀)

コピ文ごめんなさい.

http://ikeike55-mylife.cocolog-nifty.com/blog/
★━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━★

お久しぶりでふノ
ぬーんブログ移動しちゃったぞ∩^ω^∩
しかもココログに...!(氏

投稿: りさ | 2009年8月 7日 (金) 13:15

久しぶり*
復活したよお
よかったらまた絡んでね*

投稿: | 2011年1月10日 (月) 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんじょーび | トップページ | もしかして・・・バトン祭り? »