« ブログ復活!! | トップページ | ☆とぉっぷぅ~☆ »

たんじょーび

ぬふふふふ~smile

今日、5月25日は・・・・

私のたんじょーびなのだああ~~~happy02

どうでもいいと思いますけど、やっぱり嬉いっ!

だってだってケーキだよっsign02 bearing

birthdayケーキbirthday ケーキケーキッ!lovely

甘いんだよぉ~~っ!happy02(狙いはソレか

しかも好きなもの買ってもらえるしっnote

「何が欲しい?」

って聞かれたらやっぱり即答でしょ!

「鳥っsign03」 ※人それぞれです

私はこう答えたぜshinewinkgood

・・・・

皆さんは何を想像しましたかぁ~?(にたりshine

まさか鶏肉じゃありませんよねぇ~?

私がいくら大食いからってさ~

それはヒドイですよ~?gawk

ま、当りですwwbleah(ぇ

わざわざ鳥買ってきて、殺して食べませてsweat01

でもさすが家族ww

私が「鳥」って言っても

「ああ、タレのかかっている?」

って聞いてきたからww

さて、コメがたまってきちゃいましたね・・・despair

ひまがなくてコメ返信できず、すみませんsweat01

明日、明日こそは必ずします!

本当にごめんなさい!m(_ _)m

あとミカゼさん!

教えてくれてありがとうございました!

ホントーに感謝しております!

この貸しはいつか返しますねっ!winkgood

あ~しまった・・・バトンもたまっている・・・sweat02

そして皆さんのブログ見てないやsweat01

やばいなああ~~~wobblysweat01

|

« ブログ復活!! | トップページ | ☆とぉっぷぅ~☆ »

゜+。家゜+。」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとう御座います^^
私はケーキ嫌いですが(ぇ 誕生日は嬉しいですよね♪
鳥、鳥といえば、インコ的な鳥?やっぱりお料理された鳥?(殴 どっちも良いよね☆(ぇ
とにかく誕生日おめでとうですw
presentpresentpresent
この中のどれか1つに誕生日プレゼントのポッキーが入ってるよ★(((

投稿: ポッキー | 2008年5月25日 (日) 23:41

エミュさんお久ww
覚えてないかもしんないけどヒトカゲです


誕生日だったんですか
おめですww

ソソ、私もブログ作ったんでリンクさせて下さい

投稿: ノート(ヒトカゲ) | 2008年5月26日 (月) 00:16

またコメってしまいますた( _ _)ボソボソ「スマソ」あ、別に私なんかただのゴミ(?)ですから
そのくらいイイデスヨ~w
あと、誕生日おでめとう(←コイツおかしいでつ
\(・∀・)/<ミ+。・°、(ぁ
私も「鳥っ!!」っていいますよ~
食べる方じゃなくてw
あ。。。。明日テストだorz川(黙
最近ウキウキで会ってないんであえたら嬉しいですww(^^*)  でゎぁwノ

投稿: みかんじゅーす「ミカゼ」 | 2008年5月26日 (月) 16:51

お誕生日おめでとうございます!
昨日訪問する事が出来なかったので、一日遅れになってしまいました。
ごめんなさい!
ではでは

投稿: リン | 2008年5月26日 (月) 20:22

えっ!エミュさんの誕生日なんですか?
実は・・・うちもその日誕生日なんですよ!!
えぇ!12歳になったのです!
一緒ですねぇぇ!エミュさんは何歳になったんですか?
私もケーキ食いました><美味しかったですぅ☆
私といえば誕生日プレゼントに漫画とバッグと財布を買ってもらいましたぁ!エミュさんはペットの小鳥がほしいんですか?

エミュさん忙しいんですね。頑張ってください。
でゎでゎお邪魔しますたノシ

投稿: めぐみ | 2008年5月28日 (水) 19:07

☆ポッキーさん☆

遅くなり、本当にすみません
お祝いいただいてありがとうございますhappy02
あ~そうなんだ!ケーキキライなの?
でもプレゼントは嬉しいよねsmile
あ、お料理の方ででっせ、フフフdiamond
え~っ!?ポッキー?
う~んう~んうぬぬぬぬ~・・・
右で!さあて、どうでしょうなww

☆ ノート(ヒトカゲ)さん☆

遅くなり、本当にすみません
お祝いいただいてありがとうございます
わぁ~!!お久しぶりです!
覚えていますよっ!忘れるわけありません!
えっ?ブログ!?おめでと~!
リンク!?いいいいいいんですか!?
感激です!ありがとうございます!
忙しいのでコメしに行くのは
遅くなりそうですがよろしくお願いします!


☆ミカゼさん☆

遅くなり、本当にすみません
お祝いいただいてありがとうございます
毎回毎回、コメ頂きありがとうございます!
ほんと~に嬉しいです!happy02
ソレなのに私は・・・
コメできなくてすみませんcrying
見るだけならできるのに・・・
本当にすみません!
あら、テスト!?頑張ったそうですねww
私も頑張りましたよcatface
お互いこれからのテスト大魔王に勝とうねっnote
(テスト大魔王って何だよ
あ、そうですね~ ウキウキ出会いたいですね!
私は、毎日夜8時から談話室にいますよ
よかったら来てください!(^∀^*)


☆リンさん☆

遅くなり、本当にすみません
お祝いいただいてありがとうございます
いえいえ、1日遅れたって別にいいですよ!
コメしてくれたのがとっても嬉しく思います!
謝ることなんてありません!
謝るのはむしろ私のほうですよ!
遅くなって本当に申し訳ございません!


☆めぐみさん☆

遅くなり、本当にすみません
お祝いいただいてありがとうございます
あらら!一緒!?嬉しいなww
学校でも一緒の人がいてびっくりしましたww
こんなにいるとはねw
あ、ココでは年齢をいえないんです
すみません
ケーキ美味しかったよねww
いえ、ペットではなく、料理された・・・
じゅるりww
あ、すみません忙しくてshock
応援ありがとうございます!
めぐみさんも頑張ってくださいね(^∀^*)

投稿: エミュ | 2008年6月 2日 (月) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ復活!! | トップページ | ☆とぉっぷぅ~☆ »